« 天皇杯優勝!&「明けまして・・・」 | トップページ | 双子の名前募集中! »

2007年1月28日 (日)

レッズフェスタ2007

070128_reds_b1 今日はレッズフェスタ2007に行ってきました。
今年はスパサカの録画も入らないようだし
去年ほどには混まないだろうと予測してたのに
集まった観客4万人・・・。
えー、試合より多く入っちゃってませんか?

埼玉スーパーアリーナでの開催なんだけど
このまま増え続けるとさいスタになってしまう。
それは寒いし、あそこはピッチと客席の間に
変な落とし穴があるから、ちっとも交流できないし。

070128_reds_b2 11時半くらいに到着したら既に1階席はなく2階へ。
せく確保した後は各ブースを見て回る。
選手用品のチャリティにはうっちーのシューズも出てました。
でも、今日のお小遣いは3000円なので買えません(涙)

070128_reds_b3 その後優勝記念品を閲覧~。
なんかありがたそうなカップやトロフィーがいろいろと
並んでましたが、14年の歴史を考えると少ないのかな。
これからどんどん増やしていく予定~。

ファンフェスタそのものは13時より開催
スパサカの変な時間がなくなって
選手のトークショーの時間が増えたり
日本一おもしろい紅白戦が見れたりして楽しかった~。
日本一おもしろい紅白戦では
白チームは闘莉王がキーパーやって
赤チームは岡野がキーパーやってた。
山岸がシュート決めたり、都築がシュート決めたり
3-3で引き分け(お約束?)だったけどまじ楽しかった~。
山岸がペナルティエリア内で坪井のファールを誘ってPK。
キーパーの闘莉王怒って(?)ゴールマウスを動かしちゃう。
係員が戻してキッカー岡野。
ハーフラインから助走してキックーー!!
とかめちゃくちゃやっててすごくおもしろかった。

千葉から来てくれた阿部ちゃんは不思議キャラで
まさに「サッカーバカ」な予感・・・。
(自分のかっこに)「まだ違和感があると思いますが」って
こっちは全然そんな事思ってない。
恐らくあそこにいたサポーター全てがウェルカムって
思っていたと思う。

070128_reds_b4 久しぶりに働くレディアを見た(パレードにもいたけど)。
あまりの見る頻度が少ないために
レッズサポにすら「ニート」とささやかれているレディアだが
この度めでたく双子のお子さんが生まれたそうだ。
そのお子さんも発表されたんだけど男の子と女の子で
この男の子キャラが超キュートでステキ!!!!!
グッズの販売を今から心待ちにしていたりする~。

レッズよ今日も楽しい時間をありがとう!!

|

« 天皇杯優勝!&「明けまして・・・」 | トップページ | 双子の名前募集中! »

コメント

こんばんは!お久しぶりです!

ワタシもフェスタ行きました。
紅白戦、面白かったですよね〜!ワタシ的にはスパサカ入るよりこの方が・・・。
昨日帰って来たばかりの闘莉王のがんばりぶりに感心しましたよ。
やっぱり岡野はレッズに必要な選手だと実感したし。
楽しい時間を過ごさせてもらいました〜〜〜。
ほら、試合になるとやっぱりついいまだに緊張してたりしますから・・・。

阿部くんは、なんか・・・天然な感じですね・・・(笑)。
これからきっと岡野にいっぱいイジラレてチームになじんでいくんだろうなぁ・・・。
もう、ゼロックス杯まで一ヶ月切ってるし、なんか早いですよね。
強くなると選手もサポもたいへんですね!
早いと言いつつ今日の紅白戦を見てもうガチの試合が恋しくてなりません。

投稿: ねこのかいぬし | 2007年1月29日 (月) 00時06分

☆ねこのかいぬしさま
やー、ほんっとおもしろかったですよね。
阿部ちゃんは「頭ダイジョブか?」ってちょっと
不安になりましたが、さらに好きにもなりました(笑)

やっぱスパサカのつまらないじかんはもういらないですよね。
オンエアもすごく引っ張るしさ~。

もうすぐにゼロックスが来ますね!!!
あー、阿部ちゃんが入ってアレがいないチームって
どんななんでしょう・・・。
早く見てみたいです~、わくわく。

投稿: ノエル | 2007年1月29日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/13697529

この記事へのトラックバック一覧です: レッズフェスタ2007:

« 天皇杯優勝!&「明けまして・・・」 | トップページ | 双子の名前募集中! »