« 優勝パレード! | トップページ | 初フットサル! »

2006年12月23日 (土)

天皇杯 準々決勝 vs jubilo

ひーーーー!!!
今日の試合も本当に疲れた~~!!!
前半はなんか動きも悪くなんだか相手に2点も取られて
0-2で後半へ。

後半はこれまた別チームのような勢いで
2-2に追いつき3-2とリード!!!
ところがあっと言う間に3-3に追いつかれて
そのまま試合終了・・・。

延長もスコア動かずでPK戦に・・・。
PK戦にいい思い出がない・・・。
正直不安で不安で口から心臓出ちゃうかと思った。
PKを蹴ったのは次の選手
1 小野(落ち着いてみてられた)
2 山田(落ち着いてみてられた)
3 ポンテ(落ち着いてみてられた)
4 酒井(やや不安)
5 長谷部(落ち着いてみてられた)
6 都築(出てくるうっちーを静止してGK自らキック!驚いた!!)
7 内舘(まじ、死ぬほどドキドキしました)
8 鈴木(宇宙開発しないで~!!!って願いました)
9 坪井(やや不安)
10 細貝(うっちーの次に好きな選手なので超緊張しました)

そして、相手の10番目の選手がはずしてくれたおかげで
勝利する事が出来ました!!

埼玉スタジアム2002:27242人       主審:岡田正義

|

« 優勝パレード! | トップページ | 初フットサル! »

コメント

メリークリスマス!
いやー、(内容はともかく)
浦和が勝ってくれたので
クリスマスの喜びも倍増しますね(笑)
一日早くプレゼントを貰った気分です♪
やっぱりサンタは赤が似合うようで。

できればお正月にはお年玉も…(笑)
なんて欲張る前に鹿退治かー。
今年最後の試合をビシッと決めて
連覇に繋げて欲しい!ですね。

投稿: 世捨て人 | 2006年12月24日 (日) 17時40分

メリークリスマス!!

や~、ほんとに毎度ジェットコースターのような
試合運びで・・・。
次節の鹿戦・・・大丈夫でしょうか・・・。

もう一方で札幌が勝っちゃって
決勝で・・・とかいういやなパターンも
脳裏にチラチラと・・・。
絶対大丈夫っていう安心は一生得られないんでしょうね(笑)

投稿: ノエル | 2006年12月24日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/13174940

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 準々決勝 vs jubilo:

» ◆REDS!◆天皇杯準々決勝 [Zigeunerweisen]
・・・というワケで 本日は仕事でした。 忙しかった・・・ orz ま、携帯で試合 [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 17時07分

« 優勝パレード! | トップページ | 初フットサル! »