« Jリーグ 第32節 vs ventforet | トップページ | Jリーグ第34節 vs gamba-osaka »

2006年11月26日 (日)

Jリーグ 第33節 vs fctokyo

今日勝てば優勝だ~!!!!!
ってなわけで友人と11時半に飛田給駅集合~!
スタジアムに行くと例によってものすごい列。
スタジアム出ちゃって、中央高速にぶつかって
そこから左に曲がって2キロ以上?
三鷹のほうまで列が出来たとか・・・。
どうも初めは入場口を一箇所にしていたらしく
いつまでたっても列は動かず
これってキックオフ間に合わないんじゃ・・・。って。

そして動き出したと思ったら走る勢いで動き始めて
途中なんて猛ダッシュ!それなのに
ずっと遅れてきた別の友人のほうが先に入ってるし。

一箇所じゃやばいからって別の箇所も開けて
あとからやってきた人は列はスルーで
どんどん入れたみたい。
後から来た友人が先に入って、席取りしてくれました。
味スタ・・・、頼むよ~!!!!!(怒)
アウェイでの仕切りの悪さは何度も味わってるけど
昨日今日うちと試合してるわけじゃないんだから
このくらい集まる事くらい想像できるだろうに・・・と。
恐らくこれで体力使わせる作戦??なんていいつつ
こんな事に負けずに声出してくぞ~!!!

選手入場時で既に涙・・・。
なんだか立派になった我が子を見る思いで・・・。
今日一緒に見ている友達は
昨夜ほとんど眠れなかったようで
それぞれがそれぞれの思いを胸に抱きつつ

キックオフ。

相変わらず大事な試合になればなるほど
選手も緊張しすぎるみたい。
まあ、それはいたしかたない(だって初めての優勝だし)
しかーーし、それにしてもまたしても入らない。
ゴール前でパスしすぎだし
シュートがヘナチョコすぎだ~!
しかも東京の石川にやられ放題??
ギシのスーパーセーブがなければやられてましたにゃ。
なんだかんだいってもこっちも入らないけど
向こうも入らない、結局ノーゴールの引き分け!
ライバルは勝ってしまったのでレッズの優勝の行方は
最終節の直接対決になってしまった。
うーーーん、もっと早くすっきりしたかったのにぃ。
(出来れば甲府戦ぐらいで・・・)

立派になったようで今ひとつの我が子達に
拍手を送りスタジアムを後に。

東京の三浦選手が引退だそうで
長い間お疲れ様でした。

061126_reds_b1 ギュウギュウのゴル裏

相変わらずものすごい~!!

でもって・・・。

061126_reds_b2 寒いゴル裏。

たぶんレッズサポがホーム席を買って
でもレッズサイドに来てるからこうなっちゃうみたい。
一応チケットは完売になってましたから。

味の素スタジアム:41528人    主審:扇谷健司

|

« Jリーグ 第32節 vs ventforet | トップページ | Jリーグ第34節 vs gamba-osaka »

コメント

お疲れさまでした〜〜〜!
こんばんは。
録画を見る前に結果を知ってしまった。
ま、しょうがないですね、決まったら浦和行くつもりだったし・・・。
帰って脱力状態で録画を見ました・・・ありゃ無理だわ。
勝てないはずです、みんなガチガチに固いし、セーフティに守備守備って感じ。

やはりこうなったか、の埼スタ直接対決一発勝負!!!
この方が浦和らしいと言えばらしいけど・・・。
2日はしっかり「勝って」優勝決めましょうね!

投稿: ねこのかいぬし | 2006年11月27日 (月) 00時31分

☆ねこのかいぬしさま
やー、ほんと、勝って優勝して欲しい
せめて分けて優勝して欲しい
お願いだから○○て優勝は勘弁して欲しい(笑)

でもなー、どれが一番浦和らしいかっていったら・・・
(以下略)

そんな日々が続くんですねぇ。

投稿: ノエル | 2006年11月27日 (月) 10時41分

遠征お疲れ様です。

またまた厳しい試合でしたね。
ただ、FC東京はG大阪戦・川崎戦で
大逆転勝利を収めているので、
浦和も慎重にならざるを得なかった・・・
・・・のだと無理やり納得しています。

次は嫌でもガチで攻め合う試合に
なるでしょうから・・・
守備力が勝敗を分けるハズ!

今年最後の、そして最高の大一番を
笑顔で締め括りたいですね。

投稿: 世捨て人 | 2006年11月27日 (月) 20時26分

☆世捨て人さま
本当に、本当に笑顔で締めくくりたいですね!!
たぶんうれし泣きとごっちゃになって
すごい顔になっちゃいそうですけど(笑)

いよいよラストの試合!
あっと言う間の一年でした!!
あー、ドキドキですね。

投稿: ノエル | 2006年11月27日 (月) 20時38分

こんばんは・・・。
ワタシも最後のは勘弁して欲しい(笑)

で、ラルクのライブは行ったんですよね?
もちろん(笑)。

投稿: ねこのかいぬし | 2006年11月28日 (火) 23時57分

☆ねこのかいぬしさま
それが~、前日に「どう考えても優勝は間違いない、
優勝セレモニーを見てからだとライブに間に合わない、
しかも今回15周年ライブで3時間半もやるから
浦和の町に繰り出すのが遅れてしまう!」って
欲しがってた人に譲ってしまったんです・・・。

なので、帰りにゆっくりご飯食べて
山手線のホームで「hyde君、歌ってるよなぁ」って
思いながら帰りました・・・。

マジ、レッズってば!!

投稿: ノエル | 2006年11月29日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/12835304

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第33節 vs fctokyo:

» ◆REDS!◆第33節 [Zigeunerweisen]
うーん・・・ 勝負の世界は厳しいですね。 浦和の試合終了後、そのわずか数十秒後に [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 20時27分

« Jリーグ 第32節 vs ventforet | トップページ | Jリーグ第34節 vs gamba-osaka »