« Jリーグ 第30節 vs f-marinos | トップページ | Jリーグ 第32節 vs ventforet »

2006年11月18日 (土)

Jリーグ 第31節 vs grampus

ま・・・負けた・・・・・・ショック!!!

毎度おなじみドン引き相手の1発にやられた~!!!
今日は名古屋に行かず、お家でのTV観戦・・・。
去年は名古屋まで行ったんだけど
今年はサボったのがいけないのか??
って去年は瑞穂だったから快勝でしたのに
やっぱ豊田には呪いがかかっておるのか~!!!

得点されたシーンでうっちーが
守りきれてなかったみたいな画面だったけど、
その前にクリアした闘莉王のボールを
相手に取られちゃったのがよくなかった。
そこから早かったから、反対側にいたうっちーは
辛かったと思う。
浦議では既にめっちゃ叩かれちゃってるよ~、やれやれ。

今回の敗因の一番は「得点できなかった事」だ
チャンスは何度もあったのに、入らない!入らない!
今年の負けパターンはいつもこれだよ。
得点の匂いだけ!匂いはするのに入らない・・・。
負けを怖がって(もしくは勝ちた過ぎて)慎重になりすぎちゃう。
よくないパターンにはまらないといいんだけどな。

次節はホームだから必ず勝つと思う。
その次はまたアウェイ(しかも厄介な東京だ)
最終節までもつれ込んじゃうのかなぁ。
さっさと優勝決めて欲しかったけど
今日負けちゃったし、フロンタは勝ったし
もうひとつの明日のガンバも必ず勝ってくると思うから
大混戦!!!

あ~、優勝してみたいなぁ~。

今日のNHK解説【早野氏】
小野が出てきていいプレーをしたら
「体のキレはいいみたいですね、小野(斧)じゃなくて
ナイフみたいです」

名古屋の藤田俊哉に対して
「若い頃からトシヤトシヤっていわれてますが
35歳過ぎてホントのトシヤになりましたね」

ものすごい距離をあがってきたアレックスにパスを
出さなかった件について(画面にアレの足しか映らなかった)
「サントスの足しか見えなかったんでしょうね」

と、相変わらずの寒い台詞を連発してました。
勝ってたらもっと楽しかったんだけどなぁ。

|

« Jリーグ 第30節 vs f-marinos | トップページ | Jリーグ 第32節 vs ventforet »

コメント

こ、こんばんは〜・・・。

いや〜打っても打っても打っても入らないゴール・・・ワタシもテレビ観戦ながら疲れました・・・。あの失点はうっちーを責められないと思います。
その前にうっちーひとりに任せる状況を作った原因を反省すべきかと。

で、川崎ガンバともに勝ち点3を積み上げてきました・・・。
い、胃が痛くなって来たような気がしなくもないような・・・。
甲府戦も総力戦になりそうですね〜。
最終戦が・・・胃どころか心臓まで痛くなりそうな状況に。
アウェーFC東京戦は個人的に用があってチケ取ってません。
この際行けなくてもいいからここで決めて欲しいくらいですよ〜〜〜。

12月はさらに個人的に忙しくなりそうですが、今年はとにかくどんな形でもいいから決めて欲しいんですよ!来年のACLもあるんだし!
なんか会社の健康診断でポリープ出ちゃって、12月胃カメラ飲むし・・・。
その前にいい思いさせてくださ〜い!って感じですね。
甲府戦は雨予報です。雨の埼スタは悪いイメージないから、やってくれると信じてます。

投稿: ねこのかいぬし | 2006年11月19日 (日) 21時36分

・・・本当に残念な試合でした。
1点が遠い・・・
・・・このモヤモヤした気分を、
次の甲府戦で吹飛ばさないと。

あとは三試合、全勝するだけですね。
頑張れ浦和レッズ!


投稿: 世捨て人 | 2006年11月19日 (日) 23時09分

☆ねこのかいぬしさま
まったくねーーー!!!
負ける時ってパターン化してますよね。
相手はドン引きでワンチャンス
こっちは打っても打っても・・・って。
相手のFWは「チャンスを待っていた」って言ってて
まさにそのチャンスを生かせた。
こっちはずっと作り続けたのに生かせなかった。

リーグ戦、残りは全部参戦しますので
ねこのかいぬしさんの分まで叫んできますね(笑)

胃カメラ!!!
私健康診断で「ポリープがあるので胃カメラ」って言われてたのに
ずっと無視して飲まなかったら3年目の今年は
「ポリープはあるけど飲まなくていい」って言われました。
今年はあきらめて飲む覚悟でいいたのにガッカリ・・・
って言うのはうそで、ホッとしました~!!


☆世捨て人さま
もー、本当に1点が遠かった~(涙)

次節でスッキリと勝って欲しいですね!
なんだか23日は雨の中の観戦になりそうですが
雨なんかに負けずにサポートしていきましょう。

投稿: | 2006年11月21日 (火) 13時06分

こんばんは。

いや〜、知らん顔して来年まで行けるなら行きたいんですが・・・。
総務の人がすんごくまじめで心配性なので、結果がわかって以来顔を会わせるたびに、
「病院行きましたか?」「いつ行くんですか?」と・・・。
仕方ないので「今の忙しい時期が終わってからじゃないと時間が取れないので」
などと言い訳しつつ・・・できるものならヒマヒマな1月にしたいと画策中、です(笑)
十二指腸なんでそんなに心配はないと思っているんですけどね〜。

甲府戦は行きますがF東戦はよろしくお願いしますね!!!
行けなかった東京戦で決まっても決して文句は言いません(笑)!!!

投稿: ねこのかいぬし | 2006年11月22日 (水) 00時26分

えー、大変ですね。
その総務の人のせいで胃潰瘍になっちゃいそうですね、なんて。

FC東京戦の試合後、東京ドームでラルクのライブなんです。
もしそこで優勝しちゃったら、ライブの後に浦和??
ちょっと間抜けですよね~。
だからできれば最短で優勝しちゃった欲しかったのに
バカバカバカ~!!!
なんて言っても始まらないので、なるようになれ!
って状況です。
よりによってこんな時にライブなんて!
ラルクのバカバカバカ!

投稿: ノエル | 2006年11月22日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/12733703

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第31節 vs grampus:

« Jリーグ 第30節 vs f-marinos | トップページ | Jリーグ 第32節 vs ventforet »