« Jリーグ 第28節 vs frontale | トップページ | Jリーグ 第31節 vs grampus »

2006年11月11日 (土)

Jリーグ 第30節 vs f-marinos

061111_reds_b1_1 061111_reds_b2_2 061111_reds_b3_2







雨の中の観戦になるかと思いきや、
運良く雨もやんでのキックオフ。
今日は大好きなうっちーがスタメンで
次に好きな萌ちゃんもサブに入ってうれしい限りだ。

マリノスとはどうも相性が悪いらしくてあまり勝つことが出来ない。
今年ホーム負けなしのレッズが勝つことが出来るか!!

・・・出来ました。

永井→ポンテ→暢久のナイス連携!!!
バック側線審の怪しいオフサイドジャッジがなかったら
もっと決まってたと思う。
(ワシントンは1回だけあきらかにオフサイドだったけど)

うっちーは同じ19番に密着!!
まさしく密着!
こっそりと腰の辺りに手を回したりしつつ密着(笑)
その甲斐あってか相手はさっぱりシュートできませんでした。
何度か右サイドを駆け上がっていくシーンもあって
大興奮でした!

ライバルチームが負けてくれた事も手伝って
やや有利なポジションに。
このまま優勝できるのかなぁ・・・。
とりあえず、三種の神器(てかおまじない??)は
今日もきっちりやりましたよ~。
次節もきっちり(スタジアムには行きませんが)やりますから
もう負けません(多分)

061111_reds_b4_1 今日も満員のゴル裏!!

最高です!

埼玉スタジアム2002:52582人   主審:松村和彦 

|

« Jリーグ 第28節 vs frontale | トップページ | Jリーグ 第31節 vs grampus »

コメント

確かに埼スタでの横浜戦の記憶は…なので
やや不安でしたが…
しっかり勝ちました!
内館選手は勝利に大いに貢献しましたね。
本当に良かった!嬉しい!です。

いよいよ悲願のリーグ制覇が
本当に見えてきた…と思うと
なんだか震えがきます。
とにかく次の試合も勝ちますように…
祈るばかりです。

投稿: 世捨て人 | 2006年11月12日 (日) 22時06分

☆世捨て人さま
ほんとうにうれしい一勝でした~!!
とはいえ、また代表に選手を取られ
今週末のグランパス戦が不安になってきました。
こんな大事な時期に代表戦なんて!!!
ってちょっと思ってます。

投稿: ノエル | 2006年11月14日 (火) 10時16分

こんばんは〜〜。

ヤマのゴールはすごかった・・・攻守にわたって素晴らしかったですね。
時折、サイドを駆け上がるうっちーにたまにはパスをだしてやってちょうだい・・・
とか思ったワタシでした。

名古屋戦NHK生中継決まったようですね、う、嬉しいです〜〜。

投稿: ねこのかいぬし | 2006年11月14日 (火) 23時19分

☆ねこのかいぬしさま
私は何度か「うっちーに出せ!・・・なんでださねぇんだよ~」
などと口走っておりました(笑)。

グランパス戦、NHK・・・楽しい放送になりそうですよね。
今回は遠征できないのでおうちでじっくり
駄洒落を聞こう・・・じゃなくて声援を送ります。

投稿: ノエル | 2006年11月15日 (水) 15時02分

こんばんは。

駄洒落に気をとられないように気をつけようと思います(笑)。

投稿: ねこのかいぬし | 2006年11月15日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/12648391

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第30節 vs f-marinos:

» ◆REDS!◆第30節 [Zigeunerweisen]
埼スタでの横浜戦。 今日も緊迫した、激戦でしたね。 最後まで文字通り「死闘」だっ [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 21時36分

« Jリーグ 第28節 vs frontale | トップページ | Jリーグ 第31節 vs grampus »