« Jリーグ 第31節 vs grampus | トップページ | Jリーグ 第33節 vs fctokyo »

2006年11月23日 (木)

Jリーグ 第32節 vs ventforet

今日はホームでの試合だから「負けるわけがない!」
とは言いつつ、心のどこかに不安な気持ちを持ったまま
スタジアムへ!!
061123_reds_b2 今日のイベントは赤、白、黒、北ゴル裏には
ハート12が・・・。
いつ見てもきれいだなぁ~。

やっぱジャスティスが笛を吹くのか~と
暗い気持ちのままキックオフ。
061123_reds_b1 (そういえばオフィシャルの試合速報
審判の名前が岡野正義になっていたけど
もう直ったかな?)

ところが今日のジャスティス、いつもより公平??
しかもうちにPKくれたよ!!
ワシントン、ドカッと決めてくれ!と思ってたら
とめられたよ(涙)
そしたら結構すぐもう一本PKくれたよ!!
また、ワシントンかい?いいよ、さっきの分まで
ドカッと決めてくれよ!!
って思ってたら、同じコースで同じように止められたよ(涙)
相手選手がレッドで1人減り数的にも有利なのに
その後もさっぱり点が入らず・・・。
負けちゃったような気分で前半終了。

トイレに行っても何かすっきりしない気持ちのまま
後半開始!
ところがわずか1分くらいでワシントンのゴーーール!!
よし、これで吹っ切れただろうから
後はガンガン得点をしてくれよ!!
と思っていると怒涛の攻撃が始まり素晴らしかった。
ジャスティスは相変わらずの彼らしさで
FKやGKの時のボール置く場所の指示が細かい・・・。
何度も蹴りなおしさせられてた。
ワシントンが相手選手とぶつかってか頭を押さえて
一時ピッチの外に出ていた。
何とか持ち直してピッチに戻ろうとしたその時
のぶひちゃの華麗なゴーーール!!
すごかったーー、自分で持ち込んで自分で交わして
自分でシューート・・・。

アーレーやまだーーー!らららららら~!!

そしてその後、負けるもんかとワシントンのゴール。

で、3-0で勝利しました。
ライバルチームが引き分けだったからちょこっと有利に!
日曜日に決まっちゃうのか~!優勝!!
試合後に行く予定のラルクのライブはどうなる!
(行くのやめるか・・・)

埼玉スタジアム2002:57781人   主審:岡田正義 

|

« Jリーグ 第31節 vs grampus | トップページ | Jリーグ 第33節 vs fctokyo »

コメント

参戦お疲れ様です。

やっぱりワシントンは桁外れ
と言うか・・・
さすがに千両役者です。
でも今日のヒーローは山田でしたね。
もうホント、キレキレ。
最高にカッコ良かった・・・!

これで、あと1勝ですね。
日曜はお祭り騒ぎの浦和の街を
あちこち食べ歩きたいです。
・・・あまり飲めませんので(笑)

投稿: 世捨て人 | 2006年11月23日 (木) 20時55分

前半は地獄、後半は天国でしたね~。
FC東京は侮れないチームですから
また全力でサポートですね。

私も行きますよ!浦和の町へ!!
セカンド優勝のときもバカ騒ぎしてたけど
もっとすごいことになりそうですね。

投稿: ノエル | 2006年11月24日 (金) 06時49分

こんばんは〜。

前半と後半で全然別のチームのようでした・・・(笑)
ハーフタイムでは友人と「もう後半も・し・も・PK取ったらもう闘莉王でいいよ」
などと罰当たりな会話をしてしまいました〜。

ここんところのノブヒサさんったら、鬼神のごとき活躍ですね!
「いつもやってくれ・・・」とは思いますが。
とりあえずキャプテンっぽくなって来たしこのまま2〜3年がんばれ!
でも夏になるとやっぱりグダグダで、涼しくなりかけると風邪を引くんだろうなぁ。

とにかく勝てば優勝です!!!
あああ〜〜〜行けないこの身がつらい〜〜〜。

優勝には限りなく近づきましたけど、まだ確定ではないんですよね。
焦らず驕らず、味スタでの勝利を全身全霊で祈っています。
そして最終節、みんな笑顔で終わりたいですね。
ちょっと涙まじりのね。

投稿: ねこのかいぬし | 2006年11月25日 (土) 01時00分

あ、もしも優勝したらワタシも用が済み次第浦和に行きます!
特になにするわけでもありませんが・・・あの場に行きたいです。

投稿: ねこのかいぬし | 2006年11月25日 (土) 01時02分

あー、私もつぶやいてましたよ~。
「闘莉王のほうが・・・」って(笑)

明日はラルクのライブがあって(今日も行ってきました)
ダブルヘッダーで頑張ろうかと思ってたけど
優勝したらセレモニーがあるわけだから
間に合わないって事で行くのやめました。
チケットも知り合いに売りました。

だからきっと勝ってくれるんじゃないかな・・・ってか
勝ってください~~!!!

投稿: ノエル | 2006年11月25日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/12794911

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第32節 vs ventforet:

» ◆REDS!◆第32節 [Zigeunerweisen]
勝った・・・! 甲府は確かに強かった。 得意のパス回しはさすがでした。 PKも止 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 20時34分

« Jリーグ 第31節 vs grampus | トップページ | Jリーグ 第33節 vs fctokyo »