« Jリーグ 第26節 vs JEFUNITED | トップページ | Jリーグ 第27節 vs avispa »

2006年10月 8日 (日)

昨日の解説状況

NHK解説者:早野

「千葉だけに暴走(房総)が怖いですね。」
「巻だけに巻き返していますね。」
「浦和だけに裏はとられないですね」
「ポンテはテンポが悪かったですね」
「闘莉王も巻だけにマキが入っていますね」
「頭は肉離れしませんからね」

昨日の浦和戦の解説だそうです。
浦議のメインからまとめてみました。
私はビデオ録画すると負けるというジンクス持ちなので
今年はまったく録画していません。
あー、でも聞きたかったなぁ、この解説。

|

« Jリーグ 第26節 vs JEFUNITED | トップページ | Jリーグ 第27節 vs avispa »

コメント

参戦お疲れ様です。
早野さんの解説ということで
私も録画しなかったのですが…
失敗したな~、もう。
このネタだけで一週間笑えたのに。
ま、個人的には体調が悪過ぎて
ちょっと笑えない状況なのですが…

涼しい季節になりましたので
どうか、お体に気をつけて
参戦なさってください。

投稿: 世捨て人 | 2006年10月 8日 (日) 20時17分

・・・相当笑えましたよ・・・。
てか、NHKのアナウンサーさんのその度の「間」がさらに笑いを誘うという・・・もう伝統芸能のようなお約束の世界ですよね。
さすがNHK!ってくらいに素晴らしい間の取り方でした(笑)

投稿: ねこのかいぬし | 2006年10月 9日 (月) 01時09分

☆世捨て人さま
わかります~、わたしもほんっと後悔しました~。
今のレッズはジンクスなんて関係ないくらい強いから
録画すればよかったかも・・・って。

お気遣いありがとうございます。
わたし決して痩せていない、むしろ太目の癖に
超寒がりなんです。
なので恥ずかしいくらい厚着をして参戦しています。
次節も頑張っちゃいますよ!!

☆ねこのかいぬしさま
そうらしかったようですね~~!!!
ああ・・・次回からNHKの時だけは録画しようかなぁ。
ビバ!NHK!!

投稿: ノエル | 2006年10月 9日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/12194656

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の解説状況:

« Jリーグ 第26節 vs JEFUNITED | トップページ | Jリーグ 第27節 vs avispa »