« Jリーグ 第27節 vs avispa | トップページ | Jリーグ 第30節 vs f-marinos »

2006年10月21日 (土)

Jリーグ 第28節 vs frontale

061021_reds_b1 試合開始前の控え選手の練習風景
うっちー、伸二、相馬
岡野、酒井、永井、都築

061021_reds_b4 選手入場時のイベント

北側ゴール裏にはURAWAの文字

赤のなかに白の風船で描かれたハート
061021_reds_b2

バックスタンドと

メインスタンドには

電波模様みたいなのがぐるりと回ってました。

061021_reds_b3 アウェイスタンドには水色地に

フロンターレのFが白く。

川崎サポ、比較的たくさん来てました。

厳しい試合になる事も、当たりが激しい試合であることも
初めからわかっていた・・・が、やっぱりすごかった。
でも、早い!!!
こんなに全員が走る浦和は久しぶりに見た気がする。
結構せめてもいたと思うが、中盤でボールをとられてからの
川崎は本当に早い!「はやっ!!」って声を上げるほどに早い!
あれは常々見習うべき攻撃だ思っている。

今日の浦和もリズム感も比較的良くて
いい攻撃をしていたが、後半になって
伸二、永井投入後、ポンテとのタイミングが
今1つ合わずボールを奪われていたのは反省点だと思う。
奪われてからの相手の動きはとても早くて
そのたびに生きた心地がしなかった・・・。
川崎とはそんな試合が多い。

結果は引き分けでとても残念なのだけど
試合の内容はおもしろかった。

審判には相変わらず???が多くて
久々に下がり行く審判団にブーイングが出てた。

決まったと思ったゴールがサイドネットだったり
オフサイドだったりで「ぬかよろこび」も
多い試合だったよ。

埼玉スタジアム2002: 50134人    主審:片山義継

|

« Jリーグ 第27節 vs avispa | トップページ | Jリーグ 第30節 vs f-marinos »

コメント

参戦お疲れ様です。
昨日は新潟で友人達とテレビで
観戦していたのですが…
川崎は本当に強かったですね。
しかし…
それ以上に手強かったのが
審判でした…(泣)
それでも勝点1を積み重ねたので
一歩前進、しましたね。
次の磐田戦に勝てたら…!
何だか眠れなくなりそうです(笑)

投稿: 世捨て人 | 2006年10月22日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/12366830

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第28節 vs frontale:

» ◆REDS!◆第28節 [Zigeunerweisen]
今季の天王山と言っても過言ではない、川崎戦。 なんとしても参戦したかったのですが [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 22時18分

« Jリーグ 第27節 vs avispa | トップページ | Jリーグ 第30節 vs f-marinos »