« Jリーグ 第22節 vs ardija | トップページ | Jリーグ 第24節 vs s-pulse »

2006年9月16日 (土)

Jリーグ 第23節 vs sanfrecce

060916_reds_b1 今日はスカッとやっつけて、
次節の清水戦に弾みをつけなくちゃ。
なーんて思いつつキックオフ。
前半、出だしの攻撃は本当にいい感じだった。
だけど点が入らない~。
イライラ・・・してた35分闘莉王の爆裂シュート!で1-0
一気にスタジアム内が盛り上がる。
ああそれなのにわずかその4分後に1点取られて同点。
そのまま前半終了。
後半は何だかパッとしないレッズ。
中盤のプレス・・・効いてないとかじゃなくて無い・・・って感じ。
相手のゴール前までボール運んで決められないと
次の瞬間には浦和のゴール前のボールを運ばれてる。
ちょっとちょっと・・・って言ってる間にもううちのゴール前。
何度も危ないシーンがあった。
入らなくて本当に良かった~。
もうこのまま引き分けなのかよ~、
上位チームに離されちゃうのかよ~・・・って
泣きたい気分の時に暢久のゴーーール!!!!
暢久もうれしそうだったけど、サポーターもマジで
うれしかった!!!!!

そのまま試合終了。
某国も、ガンバも勝ってるからね。
そのことわかってての試合だったからレッズの選手も
プレッシャーだったかも。060916_reds_b2

なにはともあれ本当に、勝ててよかった~。

残念ながら今日はうっちーの出番は無かったけど
いつも楽しみに待ってるからね~。

埼玉スタジアム2002  :39123人  主審:穴沢 努

|

« Jリーグ 第22節 vs ardija | トップページ | Jリーグ 第24節 vs s-pulse »

コメント

トラックバックとコメントをありがとうございました。
本当にこの勝利(山田のゴール♪)は大きかった!
やっぱり勝つ事で状況も変わっていきますね。
秋からがレッズの季節(勝手に思っています)なので
これからの試合が楽しみですね。
そして、実は私も内舘選手贔屓なので…
次の清水戦はうっちー出場&大活躍を期待しています!

投稿: 世捨て人 | 2006年9月17日 (日) 23時29分

こんばんは!
涼しくなって体調復活!行きましたとも、広島戦。
ワタシらもおんなじこと言いつつスタに向かってました。
「たまにはスカッとした試合みてぇ〜」

前半20分くらいまでは、これは・・・もしかしていいんじゃない?
もしかしてうまくハマれば大量得点?・・・な〜んてワクドキだったんですけどね〜。まあ、広島も浦和のお株を奪うかのような固い守りでしたから、打っても打っても入らない症候群発動。
闘莉王のシュートすごかったですね!!!!
スカスカのバックアッパーで絶叫したのはワタシです・・・。

ヤマは相変わらずこっちの期待が薄くなって来た頃に大事な点を決めてくれます。これがヤマなんだよなぁとしか言いようがないです。
やればできるじゃん!!と何度ツッコミをいれたことか・・・。

今後の大事なリーグ戦ではこんなヤマをはじめ、岡野やうっちーなどベテランが重要な鍵を握るような気がしてなりません。
とか思っていたら飯田産業さんがいいアシストしてくれて2位です。
次節はすんごい対戦が目白押し!
ここをなんとか踏ん張れたチームに優勝の可能性が限りなく近づくってことなんでしょうかね・・・ああ、清水戦行くために今週必死で仕事しなくちゃ!!ずぇっっっっったい勝たせましょうね!!!

投稿: ねこのかいぬし | 2006年9月19日 (火) 00時34分

☆世捨て人さま
こちらこそ、ありがとうございます。
うっちーの出番がへってしまう事は反面いい事でも
あるのだと(下が育って活躍してくれてるから)思いつつ、
でも「出して~・・・ギド」と願わずにいられません(笑)
次節はエスパルス、某国が勝ったのにうちが負けるわけには行きません。

☆ねこのかいぬしさま
わ~い~!!!来られたんですね~、よかった!!
試合内容としてはさっぱりスカッと出来ませんでしたが(笑)
それでも勝ち点3ゲットできた事はすばらしいですよね。

ホント、スタジアム寂しかったですね。
次節はもっとたくさんのサポが集まってくれるといいなぁ。
そして気持ちよ~く、勝たせてもらいましょう。

投稿: ノエル | 2006年9月19日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/11922587

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第23節 vs sanfrecce:

» ◆REDS!◆第23節 [Zigeunerweisen]
辛勝でしたね。 内容では広島の方が良く見えたかも知れません。 両チームの運動量の [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 01時35分

» レッズ、山田のゴールで2位浮上 [相馬マルクス達也のブログ]
16日は、広島戦。ホームですが、通常の土曜日のため参戦不可。結果を見ないように努 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 17時01分

« Jリーグ 第22節 vs ardija | トップページ | Jリーグ 第24節 vs s-pulse »