« Jリーグ 第14節 vs frontale | トップページ | Jリーグ 第16節 vs ventforet »

2006年7月27日 (木)

Jリーグ 第15節 vs trinita

2006年07月26日(水)

今日は駒場で19時キックオフ・・・間に合わないけどとりあえず
ダッシュで会社を出る。
浦和に着いた辞典で19時過ぎてるし・・・で、そこから駒場まで
スタスタと歩く。
そのために会社でアクティブダイエットも飲んできたし。
この時間に歩いているといろいろなサポに会う。
走ってわしを追い抜いていく人もいればビールの缶を片手に
のんびり歩いていてわしに抜かれる人もいる。
スタジアムが近づくに連れサポの声が聞こえてくる。
いつも外で売っているマッチデープログラム売りも既にいなくて
早く来ると遠回りしないと入れてくれない入り口なんだけど
時間が過ぎてる時は近い方の入り口でも入れてくれる。
で、席に着いたのは既に前半30分くらいの頃だった。
まだ両方とも点数が入っていない0-0の状態。

どうしたんだー、この間とまた微妙に別のチーム??
大分の方がなんだか活気とやる気にあふれているぞ~。
よくないパターンに陥らないでくれ~。
と思っているうちに前半終了。
後半はアレに変わって相馬が入った、これで少しはリズムが変わるか?
どうした永井、どうした伸二・・・前節の勢いが
まったく感じられないぞ!
そして後半20分付近で伸二に変わってうっちー!!
しかもその10分後くらいにうっちーの絶妙なパスから達也のシュート!
見事にゴーーール!!で、1点取れました。
シュートを決めた達也もだけど、アシストしたうっちーに
他の選手たちが祝福ハグをしてくれてたのがすごくうれしかった。
うっちー、やったね~!!次はシュートも決めちゃえ~!!

その1点を守り抜いて無事に勝利を収めたけど
山岸の好セーブがなかったら3点くらい取られてたよ。
こっちは完全フリーの間違いない得点チャンスを2、3回は逃してたよ。
せっかくオシム監督が冗談ででも「浦和の選手、全部欲しい」とか
言ってくれてたんだし(ま、噂だけど)今日も見に来るとか言ってたのに
(本当に来たのかな?)何人かは完全に構想からはずれたと見たよ。
代表にたくさんとられるのはイヤだけど、一人もいないってのも
ちょっと寂しいしね。
坪井、伸二に加えて達也、長谷部、闘莉王、啓太あたりは
連れて行かれちゃうのかなぁ。

060726_reds_b2 お疲れ~!!

駒場スタジアム:16040人     主審:松村和彦

|

« Jリーグ 第14節 vs frontale | トップページ | Jリーグ 第16節 vs ventforet »

コメント

オシム、来てましたよ。
私見ですが、近い将来、「相馬」「闘莉王」「達也」は、日本代表に出さざるをえなくなるのだろうと考えております。あまり、持っていかれるのは、厳しいですが。

投稿: 相馬マルクス達也 | 2006年7月27日 (木) 01時34分

あ、達也を忘れてました!
急いで本文にも達也の名前を入れました(すみません)

やっぱり来てたんですね、オシム。
また浦和サポがひとり増えちゃったんでしょうか。

投稿: ノエル | 2006年7月27日 (木) 11時05分

オシムは、ジーコと違って、冷静に選手を観察しているかもしれませんよ。今日の試合でも、普段見る機会の少ない、大分の根本や西川を確認していたりして…。マイリストに登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 相馬マルクス達也 | 2006年7月27日 (木) 22時16分

相馬マルクス達也さま
川崎サポーターが「ガンバとの試合だったからきっとオシムは等々力に来ると
思っていたのに・・・、今日の試合見て欲しかったよ~」って
すごく残念がっていました。
次節はオシムはどこに行くんでしょうね、それも楽しみになってきました。

投稿: ノエル | 2006年7月27日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/11111545

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第15節 vs trinita:

» 大分戦、勝ち点3をキープ [相馬マルクス達也のブログ]
後半33分に、田中達也、決勝点となる2試合連続ゴール!で、浦和レッズ、勝ち点3 [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 01時26分

« Jリーグ 第14節 vs frontale | トップページ | Jリーグ 第16節 vs ventforet »