« 国民性? | トップページ | Jリーグ 第14節 vs frontale »

2006年7月19日 (水)

Jリーグ第13節 vs albirex

ま・け・ま・し・た~!!
コロコロシュートやら、隙間シュートにやられました!!!
1点とり返したのぶひちゃのシュートはかっこよかった~けどね。

今日はワシントンもポンテも長谷部も休みで大丈夫ですか?状態だったけど
骨折をしてずっと休んでいた達也が復帰するって言う事で
会社にいるときから心臓がドキドキしていた(働けってさー)
民放で放送されないから、浦和の某お店に行って友人たちと観戦。
ところが・・・肝心なところで何もかもが決まらない。
肝心なパス、肝心なシュート、肝心なディフェンス・・・。
選手は一生懸命なのにどうもうまく行かなくて
見てるほうも歯がゆいけど、やってる方もくやしかろう~。
って言う感じの試合だった。
そんなレッズの心の隙間を縫うようなシュートが決まっちゃって
結局負けてしまったわけですたい!

ま、こんな日もあるって事で済ませたいけど
次節フロンターレ・・・・・。
今日も鹿島相手に快勝してますな・・・・。
やや不安は残るものの長谷部だけでも次節は帰ってくるので
なんとかリズムを取り戻して欲しい~!!

新潟スタジアム:38592人 主審:家本政明

|

« 国民性? | トップページ | Jリーグ 第14節 vs frontale »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/11014233

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第13節 vs albirex:

« 国民性? | トップページ | Jリーグ 第14節 vs frontale »