« ヤマザキナビスコカップ 第6節 vs f-marinos | トップページ | ヤマザキナビスコカップ準々決勝 vs frontale »

2006年6月 3日 (土)

ヤマザキナビスコカップ準々決勝 vs frontale

060603_reds_b1 今日の試合はかなり難しくなると思っていた。
川崎はここのところ爆発的に強く、スピードにあふれ、
ゴル前の詰めも厳しい。
正直楽勝ムードからは程遠かった。

キックオフ後、早い時間にレッズが先制したがすぐ追いつかれ
その後、逆転されて前半終了・・・。
ここで、不安を覚えたレッズサポもたくさんいると思う。

後半、追いつき、追い越され、追いつき、さらに追い抜き・・・・。
と、生きた心地のしないゲーム運びだった。
4-3という点数のすさまじさでもわかってもらえると思うが
本当に緊迫した、息の抜けない、緊張感あふれる試合だったと思う。

今日の試合でとてもいい動きをしていたのはやっぱり啓太!
啓太は本当にすごい。
途中イエローをもらったが、イエローを出される程の危険なプレーでは
なかったと思う。
相変わらず審判団はホームの利のまったくない、むしろレッズに厳しい
判断だったけど、それでも勝てたことがすごい!!
しみじみ強いチームになったんだな・・・と思った。
060603_reds_b2

お疲れ様でした~。

デジカメ忘れたので携帯の写真ですみません。

駒場スタジアム:19292人 

|

« ヤマザキナビスコカップ 第6節 vs f-marinos | トップページ | ヤマザキナビスコカップ準々決勝 vs frontale »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/10379623

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコカップ準々決勝 vs frontale:

« ヤマザキナビスコカップ 第6節 vs f-marinos | トップページ | ヤマザキナビスコカップ準々決勝 vs frontale »