« Jリーグ 第10節 vs ardija | トップページ | Jリーグ 第12節 vs antlers »

2006年5月 4日 (木)

Jリーグ 第11節 vs JEFUNITED

060503_reds_b1

えーーっと、負けました。
0-2でした。
いつもジーコが来ると張り切ります。

今試合、前半はロナウジーニョに対抗するようなプレー続出、
レッズサポーターを「オオーーッ!」と喜ばしてくれました。
が、その後、なんとなーーくレッズサイドでのプレーばっかりになり
何とか前半0-0で折り返したものの、後半に2点入れられてしまいました。
しかも、2点目の取られ方といったら・・・・、
「あ~あ~あ~あ~」っていう感じの情けないものでした。

どうしてこんな試合なんだか・・・というより
やっぱりレッズだねぇ・・・って言うところでしょうか。

ジーコが来るといい作用が大きかったのですが
今回はだめな作用が大きく働いてしまいましたね。
よく走るジェフに対して、レッズの選手は走らなさ過ぎでした。
しかも後ろからのプレーも多かったような気がします。

前半、楽しいボール裁きで相手を完全に舐めてました(たぶん)
油断という言葉はこんな時に使うためにあるのかもしれません。
逆にジェフの闘争心は完全に燃え上がりました(たぶん)

審判に笛を吹いてもらうプレーではなく
もっと寡黙に熱いプレーが見たい!
ジーコが来てても疲れてたり、半故障の選手を使わずに
大胆に新戦力を試して欲しい!
パワープレーもいいけどCKの時、2回ほどヘッディングで
シュートじゃなくてクリアしてるように見えてる選手がいたぞ!
ピッチに立った選手は立てなかった選手の分まで走れ~!

060503_reds_b2
試合終了後、多くのサポーターが選手にブーイング。
手をたたいていたのは私だけ。
ちょっとあまりに不甲斐ない試合だったから仕方ないか。

フクダ電子アリーナ:17438人

|

« Jリーグ 第10節 vs ardija | トップページ | Jリーグ 第12節 vs antlers »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/9898575

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第11節 vs JEFUNITED:

« Jリーグ 第10節 vs ardija | トップページ | Jリーグ 第12節 vs antlers »