« Jリーグ 第12節 vs antlers | トップページ | ヤマザキナビスコカップ 第6節 vs f-marinos »

2006年5月17日 (水)

ヤマザキナビスコカップ 第5節 vs fctokyo

今日は平日開催なのでキックオフには間に合わないけど
会社を速攻で出て味スタへ。

雨が降ってきてしまっていたけど味スタは屋根があるから大丈夫。
でも、一応カッパも持って行きました。

試合開始から20分経過くらいでスタジアムへ・・・。
0-0だったからホッとしつつ観戦。
どうも、押されている・・・押されっぱなしだ・・・。
浦和エリアでばっかりプレーしてる・・・。
既に予選通過は決まっているから気合が抜けているとしか思えない。
またハーフタイムでギドに怒られるぞ!!!

ところが後半も相変わらずで。
山岸のおかげで失点はしなかったけどさ。
うっちーも途中で細貝と交代、
ゴール前で接触があったのか一時倒れこんでいたせいかな。
怪我などしてないといいんだけど。

中盤で一生懸命だったのは長谷部かな
でも後半足を痛めちゃったみたいで(ピッチには残ったけど)
その後少し動きが落ち着いてしまった。
060517_reds_b1

相手のシュートが決まらなかったおかげで引き分けたけど
見ていてすっきりしない戦いぶりだった。

試合終了の笛が鳴っても「アレ浦和」を歌い続けるサポ。
それはひょっとして怒りの表れ??

味の素スタジアム:19098人

|

« Jリーグ 第12節 vs antlers | トップページ | ヤマザキナビスコカップ 第6節 vs f-marinos »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/10119282

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコカップ 第5節 vs fctokyo:

« Jリーグ 第12節 vs antlers | トップページ | ヤマザキナビスコカップ 第6節 vs f-marinos »