« Jリーグ 第11節 vs JEFUNITED | トップページ | ヤマザキナビスコカップ 第5節 vs fctokyo »

2006年5月 7日 (日)

Jリーグ 第12節 vs antlers

060507_reds_b11_1 雨やまないかなぁ・・・と思っていたがやまず。

降りしきる雨の中でも北ゴル裏は上まで一杯!!

さすがチケット完売だけあってバックスタンドの上まで
人がたくさん入ってます。

060507_reds_b1 コンサートやライブもそうだけど、どんなに完売でも
絶対席が空いているところがある。
ごそっと何席もまとめてだと、ゲッター達がゲットしたものの
売るのに失敗した席かと思ってしまう。
本当に見たい人以外はチケット買うな~~!!
空席にするくらいなら当日スタジアムまで定価で売りに来い!
買いたい人はまだいたはずだ~!!

等と怒ってる余裕もあるくらい、今日の試合は快勝でした!
やっぱり啓太がいるだけで、相手チームを混乱させられますな。
しかも、鹿島はやる気があるんだか無いんだかよくわからない攻撃。
代表の雰囲気?ジェフ戦の時の浦和の雰囲気?
あっという間に伸二のシュート!
その後ワシントンの技ありシュート!
伸二の絵に描いたようなビューティホ~シュート!
ワシントンのPKと大量4点!!
しかも失点なし!!

山岸は神が降臨したかのような素晴らしい出来でした。

雨のせいでレッズバーも客が少なく、屋台のお兄ちゃんたちも
売り上げが伸びず(人はたくさんいるのにさ、みんな傘持ってるからね)
寂しそうな顔してた。
シャーピンっていう餃子の中身を小麦粉伸ばした中に入れて
大きくて薄いおやきみたいになってるのを購入。
前も食べたんだけどうまかったからまた買ってみた。
これなら傘持ってても片手で食べられるし(でも、熱いんだけどね)
300円というお値段も気に入ってます。
で、駅までの道は大渋滞・・・。
あちあちとシャーピン食べながらとぼとぼ向かいました。

帰りに浦和美園駅近くに出来たイオンへ行ってみた。
映画館も入ってるんだぜ~。
おいしい食べ物やさんもたくさん入ってるんだけど
赤い服着た人がどのお店にも大行列ですごいことに。
私は子猫用のカリカリを買いに行ったんだけど
駅方面からの入り口とペット用品屋は一番離れた場所だった。
細長く広いから結構遠い・・・。
でも、無事にカリカリをゲットして帰りました。
そのカリカリを12歳のノアールが食べてしまうのですが
本当はあげちゃだめなんですよ。

埼玉スタジアム2002: 56982人

|

« Jリーグ 第11節 vs JEFUNITED | トップページ | ヤマザキナビスコカップ 第5節 vs fctokyo »

コメント

こんばんは〜!
本当に久しぶりの「完勝!!!」でしたね。
雨はうっとうしかったけど勝てばいいのさ!って感じでした。
でも鹿島はどうしちゃったんでしょう・・・。
昔の「来る・・・きっと来る・・・このままで終わるはずが・・・ひいいいい!やっぱ来た〜〜〜〜!orz 」みたいな恐ろしさが約70%くらい無くなってた気がします。
ま、伸ちゃんの美しいゴールを2回も観られてもう幸せでしたよ。
シトンの変なドリブルゴールもすごかったですね。
鹿島のDFが催眠術かかったみたいに呆然と見送ってた・・・。
いい形で中断期間に入れましたよね。

イオン行ったんですか〜、ワタシはまだなんです。
駅を出て「で、でかい」と眺めただけです。
そのうち早い時間に行って試合前にのぞいてみようかなと思ってます。
次に行けるのは・・・埼スタの横浜戦(ナビ)かなぁ。
これを逃すと夏までレッズの試合が観られないんですよね。
がんばろう、行けるように。

投稿: ねこのかいぬし | 2006年5月 9日 (火) 02時47分

ねこのかいぬしさま
ほんっとに気持ちいい試合でした!
相手が鹿島ですからなおのことでしょうか・・・。
ジーコの前で鹿島をたたく・・・はぁぁぁしあわせ~。

イオンは9時~23時まで営業ですって!
ほんと広いから結構楽しめますよ。

横浜、FC東京ともに行く予定にしています。
(代表組みが抜けると、マイうっちーの出番がね!)

投稿: ノエル | 2006年5月 9日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/9947724

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第12節 vs antlers:

« Jリーグ 第11節 vs JEFUNITED | トップページ | ヤマザキナビスコカップ 第5節 vs fctokyo »