« Jリーグ第9節 vs s-pulse | トップページ | Jリーグ 第11節 vs JEFUNITED »

2006年4月30日 (日)

Jリーグ 第10節 vs ardija

060429_reds_b1
あ、COLT買いました。
やっと車にREDSステッカー貼れます。

やってきました「さいたまダービー」
う~む、またしても最悪の展開だ。
審判の見ていないところなら何してもいいと思っているようだ。
前回の清水に続いて大宮も「小汚いプレーチーム」と名づけよう。
大宮は結構前からそういうところがあって
柏の「土屋」を雇うところなんか、
本当に浦和にけんかを売ってきてるなと感じる。
もともとどうして浦和土壌の埼玉内に
大宮なんていうチームを作ったのか??
チケット不足で「駒場」に入れない浦和サポが流れるとでも思ったのか?
060429_reds_b2

土屋がボール持つたびに大きなブーイングが流れるのには
ちょっと笑ってしまったけれど、世界中の人が許しても
私はこの男を許さん!(だからといって闇討ちにはしないけど)
達也が無事にピッチに戻って、前のパフォーマンスを取り戻したら
もう少し優しい目で見てやるけど、それまではマジで見たくない。

そんな大宮にはひさびさの「くそったれ」コール。

試合は相手ディフェンスのミスからワシントンがナイスゴール!
2点目は終了間際、永井のユルシュートがポテポテと・・・。
こういう永井のへなちょこみたいなナイスプレー大好き!!!

後半途中交代で出場のうっちーも駆け上がってきてのシューート!!
残念ながらゴールの上にはずれてしまったけど
気迫満点!今年は得点に絡みたいっていってたからね。
アシストでも、得点でもガンガン行っちゃって下さい!

さいたまダービーって大宮はいつもムキになって言ってくるけど
そう言うんだったらもうちょっとサポーターを増やしてきて欲しい。
54000人のうち5万人以上がレッズサポ。
埼スタの半分ぐらいを乗っ取って、レッズサポがチケットに困るくらいに
なったら本当のダービーに思えるし、楽しくなると思う。

060429_reds_b3
お疲れ様でした!!

埼玉スタジアム2005:54774人

|

« Jリーグ第9節 vs s-pulse | トップページ | Jリーグ 第11節 vs JEFUNITED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/9826122

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第10節 vs ardija:

« Jリーグ第9節 vs s-pulse | トップページ | Jリーグ 第11節 vs JEFUNITED »