« ナビスコカップ第2節 vs avispa | トップページ | Jリーグ第9節 vs s-pulse »

2006年4月16日 (日)

Jリーグ 第8節 vs purple-sanga

060415_reds_b1_1060415_reds_b2_3060415_reds_b3_3

浦和美園駅にびっくり・・・。
道の向こうにジャスコ
(4月26日オープン)
駅前にロータリー出現、
空には飛行船・・・・。

なんだか駅前に大きなマンション建設も始まるようで
モデルルームを既に公開している。
マンション自体はまだこれっぽっちも出来てないけどさ。
耐震しっかりのマンション作ってくださいね。

060415_reds_b4 そして試合なんだけど、申し訳ないが京都で何が気になるといったら
「柱谷監督」かい?
もと浦和レッズ選手だからどんな反応かと思ってたら
ひょっとして一番大きなブーイングだったんじゃ。
京都は今年J1にあがってきたチームだから、もちろん負ける気はしない。
でも、過去にどれだけそういうチームに負けてきたことか・・・。
「○○だったら、絶対勝つよ~」ってところにほど負けてたような。
「連敗ストッパー」と呼ばれてたこともございました。
で、前半0-0で折り返したとき・・・まさかね・・・・の不安が。
しかーし、今年のレッズは昨年までのレッズではないのだった!
たぶんハーフタイムにギドに怒られたに違いないといっていたら
やっぱりギドのコメントにもそう書いてあった。
トホホだよ、浦和レッズ・・・。でも大好きだ~~~~!!
060415_reds_b5 というわけで
長谷部、ワシントン、ワシントンと3点頂きました。
どの得点にもアレックスが絡んでて、相馬効果爆発?
3-0の見事な勝利です。
お疲れ様でした~。

そしてまだ首位にいるんだけど、ガンバも強いなー。
ぴったりくっついてて、こっちがちょっと負けたらすぐ抜かれる。

埼玉スタジアム2002:40657人

|

« ナビスコカップ第2節 vs avispa | トップページ | Jリーグ第9節 vs s-pulse »

コメント

こんばんは。
京都戦には行けなかったんですが、いい試合(後半だけは)だった用で・・・。後でテレ玉の録画の録画を見ました。
ゴールしてニコリともしない長谷部に萌え。
陰のMVPはみんなを代表してギドに怒られたノブヒサ。
シトンはやっぱりすごい!敵にいなくて良かった・・・。

駒場のアビスパ戦にはいったんですよ!
その飛行船、駒場にも来てたの知ってました?
真っ暗なので何かと思いました。静〜かに試合中の駒場の上空で方向転換して、少しの間試合をタダ見して去って行きましたよ。

投稿: ねこのかいぬし | 2006年4月18日 (火) 02時52分

ギドに怒られないとちゃんとやらないのぶひちゃ・・・
以下一同・・・。
最高ですにゃ。
長谷部、本当にクールですよね!
かっこよすぎます~。

駒場も行ったんですけど、平日なのでだいぶ遅れてしまいました。
あせって見ていたから気づかなかったのか、
それともいなくなってしまっていたのか・・・。
暗闇に飛んでると怖そうですねぇ。


投稿: ノエル | 2006年4月18日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/9615237

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第8節 vs purple-sanga:

« ナビスコカップ第2節 vs avispa | トップページ | Jリーグ第9節 vs s-pulse »