« J1 第2節 vs jubilo | トップページ | Jリーグ第5節 vs f-marinos »

2006年3月21日 (火)

Jリーグ第4節 vs cerezo

060321_reds_b1 今まで何となくセレッソにはやられちゃってきたけど
きっと今日は勝つに違いないとハナから信じてはいたさ。
それでも前半のあと一歩!の状況が切なくも悔しい展開だった・・・。
が、伸二のビューティフルゴールを皮切りに
闘莉王、ワシントンと続いたゴール・・・ありがとうありがとう!!
今期は間違いなく優勝だよ!しかもきっと四冠に輝いちゃうよ!の
確信を得られるような試合運びだった。
連敗中のセレッソに勝つのは当然だったかもしれないけど
今までのレッズはどうだ??そんな相手にこそ妙な油断とともに
負けてきてしまったのではないか??
けど、今のレッズは違う、何もかもが違う・・・本当に強いチームに
なってきたのだなぁ・・・と実感できる試合だった。
後半うっちーが伸二と交代、その後、暢久が平川と交代したので
キャプテンマークがうっちーの腕に!!!
うっちーのシュートシーン(入らなかったけど)も見れて
私としては見所満載の試合だった。

060321_reds_b2
今日のヒーローインタビューは伸二でした。
本当に美しいシュートだったぁ・・・。
幸せをどうもありがとう!!!


060321_reds_b3
お疲れ様でした!!
次節のマリノス戦でもアウェイの地で勝利の雄たけびを
あげられますように!!

埼玉スタジアム2002:43815人(オフィシャルより)

|

« J1 第2節 vs jubilo | トップページ | Jリーグ第5節 vs f-marinos »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/9191856

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第4節 vs cerezo:

« J1 第2節 vs jubilo | トップページ | Jリーグ第5節 vs f-marinos »