« Jリーグ第4節 vs cerezo | トップページ | ナビスコカップ 第1節 vs fc-tokyo »

2006年3月25日 (土)

Jリーグ第5節 vs f-marinos

今日は実は3つの勝利を収めていた・・・。
ひとつはチビッコ達の試合!2-1で浦和レッズジュニアユースの勝ち!!
もうひとつはバックスタンド2階の断幕!
マリノスのホームとはいえバックスタンドのハーフラインからこちら側は
レッズサポばっかり・・・。
そこにマリノスの断幕があったからそれをはずして
レッズの断幕に張り替えようとしたところマリノスサポから抗議・・・。
結構もめていた・・・警備の人たちも出てきた。
角田さんも出て行って話し合ってた。
そして長い話し合いの結果レッズの弾幕がハーフラインよりこちら側に
だーーーんと張られました。060325_reds_b1

そしてトップの試合!!!
もう後半最後の余計な一点は最悪だったけど
その後すぐに長谷部のシュートで気が晴れた~!!!!
この間から仕事中に頭の中を回っていた暢久サポソングと
ワシントンサポソングも思い切り歌えたし、やーー満足満足・・・。

今日も伸二、ポンテ、長谷部のトライアングルは美しいパスワークで
マリノス陣営を引っ掻き回してた!!
こんなにマリノスを怖くないと思った試合も珍しいんじゃないだろうか??
昨年は「いちいち邪魔だなぁ~!!」と強く思った中澤も
今日は「ちょっと邪魔だね」くらいにしか思わなかった。
相変わらず啓太は「どこでも啓太」状態でディフェンスにも
攻撃にも顔を出していた。

後半伸二に代わったうっちーもクールに攻撃にも加わっていたけど
わしの希望としてはやっぱりもう少し前へ!
そしてシュートを打つべし!打つべし!打つべし!
それって結構相手もびっくりだと思うんだけどね。
060325_reds_b2
やっぱり今年のレッズは本当に強いんだなぁ・・・。
でもあのロスタイムの失点はいただけないけどさ。
今日も気持ちよくWe are diamondsを歌って帰路へ。

お疲れ様でした。

日産スタジアム: 50572人 (オフィシャルより)

|

« Jリーグ第4節 vs cerezo | トップページ | ナビスコカップ 第1節 vs fc-tokyo »

コメント

 後半は、一階ゴール裏の最後列で観ました。怒涛の攻撃に、大興奮!うっちーが走りこんできたときには、新鮮な感動を覚えました。
 これからも、キーパーを除く全選手の駆け上がるシーンが楽しみです。

投稿: さな | 2006年3月26日 (日) 21時10分

さなさま
この際だから都築も駆け上がっちゃうか??
っていうか都築ックでそのままゴールが見てみたいよね!

投稿: ノエル | 2006年3月27日 (月) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/9255569

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第5節 vs f-marinos:

« Jリーグ第4節 vs cerezo | トップページ | ナビスコカップ 第1節 vs fc-tokyo »