« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

ゼロックス・スーパー杯

2006年2月25日

前年のリーグチャンピオンガンバ大阪と天皇杯覇者浦和レッズ!
久々のスタジアムで気ははやるのだがそんなときに限って
ちび猫の腹具合が・・・すごいビチ君で・・・・。
ご飯をよく食べているし、元気はあるんだけど
朝一で動物病院へ!・・・しかも混んでる・・・・。

予定していた時間を全て押せ押せでスタジアムについたのは13時ちょいすぎ。
いつも席確保してくれている友人達に感謝!!!
あーー、伸二がいるね!笑ってるねぇ、走ってるねぇ・・・。
それだけで涙が・・・・。

060225_reds_b1 そしてキックオフ!!!
前半2分、坪井シューート!!ってレッズゴールですがな・・・。
何と自殺点!しかも坪井!誰も競ってないし!
やーー、私の中では大うけでした。
リーグ前とはいえ今年の初めの失点がオウンゴール。
相変わらずおもしろい事やってくれます浦和レッズ。
今年はぶっちぎりでリーグ勝っちゃいそうだからね。
このくらいサービスしないとつまらなくなっちゃうよ。

その後は絵に描いたようなナイスプレーの連続。
コーナーから「ほ・り・のうち!」の声援にこたえる堀之内ゴール!!!
新加入のワシントンも早速のゴール!
そして後半ポンテの駄目押しゴール!
で楽勝でした。
リーグ戦じゃないからかガンバはスターティングメンバーから
代表組をはずしていてむしろ様子見って感じなのかな。
そんなガンバに浦和は全速力でやっぱレッズ最高でっす!
とはいえ後半伸二が抜けたあたりからポンテの勢いがおちたような、
伸二がいるっていう緊張感がチーム全体から抜けちゃったような・・・、
疲れだけではない空気が流れていたのが心配。

060225_reds_b3 試合終了後、サポに挨拶に来る選手たちを報道班が取り囲む。
選手たちは邪魔だからどいてというポーズなのだが
お構いなしの報道陣にサポーターから激しいブーイング。
でも、まったくどいてくれませんでした。

来週から始まるリーグ戦、初戦が同じカードでまたガンバとって言うのが
ちょっとつまらないけど大阪まで乗り込んでサポしてきます。

国立競技場:35674人

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »