« REDS後援会大納会(第1部) | トップページ | 天皇杯決勝 vs s-pulse »

2005年12月30日 (金)

天皇杯準決勝 vs ardija

051229_reds_b1 アルディージャが相手だったらきっと勝つに違いないと
油断していると負けたりするんじゃないかと思いつつ
やっぱり油断して見てました。
1-0から1-1になり2-1になった時点で試合は終了すると
勝手に解釈していたらなんと後半ギリギリに追いつかれて
延長戦に・・・。延長戦・・・PK戦・・・にはここしばらく
いい思い出がない・・・。
いやいや・・・何を言っているきっと今日のREDSはやってくれるさ!

と延長戦開始!!
やったーーーー!!!!すごいぞ~。
延長の前半だけで2点追加!!

これは勝つに決まってると思ったらやっぱり勝ちました。

今日はゴル裏とはいえ中心から遠い場所にいた私達。
私が少し寝不足続きだったから、跳ね続ける自信がなかったし。
(でも声は出しましたとも)
そしたら後ろにいた少年達のつまらない話でうるさいうるさい。
しかも一人は他サポらしく
「うちの応援は最後がちゃんとしまるような終わり方だけど
レッズのは終わり方がだらしない」とか
角ちゃん批判とかしていてうるさかった。
友人が「ちょっと文句言っちゃってもいいかな?」と言ったけど
「やめときなよ」と答えた。
そんなつまらない話を耳に入れないように声を出していると
前で旗振ってるお姉さんの旗振りがどうにもだらしない。
振るなら振る、下げるなら下げるとはっきりしてくれればいいのだけど
だらーーんとあげっ放しで後ろの人が見えません・・・・。
すぐ後ろの人は振ってるときの旗が顔にあたってるけど文句も言わず
ダラーーンとしている時は旗をよけながら、声を出して見ている
なんていい人なんだ~!!と感動。
中心でグニャ旗の後ろに行っちゃった時は見えないの覚悟だけど
端っこの方でも旗をよけながら見ないといけない時もあると知った。

旗を振る人は、タイミングと動作をはっきりさせてください。
おろすときはすばやく、邪魔にならない位置まで下ろしてください。
後ろにいるサポーターの事も少しは気づかってくれたらうれしいな。

|

« REDS後援会大納会(第1部) | トップページ | 天皇杯決勝 vs s-pulse »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/7904434

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯準決勝 vs ardija:

» 元日決勝進出! [football]
延長までもつれたが、山田と長谷部が決めて勝利! いろいろありましたが、試合に集中 [続きを読む]

受信: 2005年12月30日 (金) 15時57分

« REDS後援会大納会(第1部) | トップページ | 天皇杯決勝 vs s-pulse »