« 天皇杯 4回戦 vs montedio | トップページ | Jリーグ 第30節 vs gamba »

2005年11月 5日 (土)

ナビスコ決勝

今日はナビスコ決勝の様子をテレビで見た。
対戦するのはガンバ大阪とジェフユナイテッド千葉。

はあ。すごい試合だった~。
巻のゴールがなんでノーゴールだったかよくわからなかったけど
PK戦で最後は巻が決めて勝ったからよかったのかな?
両チームの選手とも最後の方は足のつりあいで見ているほうまで
痛くなってしまうくらいだった。延長戦もボールがあるときは
すごい勢いで走っているが、ボールから離れると走り方が
おかしくなっていた。そうとう疲労していたのだと思う。

初優勝(どっちが勝っても初優勝だったかな)のジェフは
選手、サポーターともにみんな泣いていた。
巨体のオシムを胴上げして欲しかったけどボロボロの選手に
そんな過酷な事はさせられないか・・・。

今回も代表の遠藤(ガンバ)がはずしちゃったもんなぁ。

両チームの選手お疲れ様でした。

ガンバの選手はこれでちょっとがっくり来て
リーグ戦次節で調子悪くなってくれるとうれしいんだけど
きっとまた張り切ってくるんだろうなぁ。

|

« 天皇杯 4回戦 vs montedio | トップページ | Jリーグ 第30節 vs gamba »

コメント

こんばんは。
すごい試合でしたね、みんな足つりまくりで、「あ、またつってる、お、また!」。
両チーム死力の限りを尽くした・・・って感じに見えましたが。
しかし、PK戦の時、ジェフの選手には笑顔が見えました・・・余裕かよ!

でもこの2チームには水曜日に天皇杯という罰ゲーム(違う)があります。
天皇杯は一発勝負のトーナメントですから相手が必死に食らいつけば、中3日で120分+PK戦という可能性も、なきにしもあらず・・・ですよ。
対戦相手のチーム様にはぜひとも「ジャイアントキリング」を狙っていただきたいものです。12日のガンバ戦・・・大阪には行けませんが、TVの前でお祈りしながら観戦予定です。
・・・てか、こういう時に大阪に仕事で行きたいものなのだが・・・会社様。

投稿: ねこのかいぬし | 2005年11月 6日 (日) 02時24分

ふふふ・・・そうですね。こちらはその間にしっかり調整してスカッと勝って欲しいですね。
私もガンバ戦は行けませんが心の中で力の限り念を送ります。
(その後のジェフ戦も、下手したらホームのジュビロ戦もだめかも・・・仕事で・・・シクシク)

投稿: ノエル | 2005年11月 6日 (日) 21時26分

いやあ、ホントに中3日で120分+PKやってましたねー。
よしよし・・・ってか、これで一安心しててはいけませんよね。
土曜日、大阪も雨らしいです。雨の試合は最近けっこう勝率いいですよね。
あ〜、土曜のことを考えると、今から胸が・・・痛い・・・。

ワタシもジェフ戦はもう全然だめで、V東京戦もヤバそうで、
唯一確実にいけそうなのは磐田戦だけなんです・・・(しくしく)。

投稿: ねこのかいぬし | 2005年11月10日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/6909793

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ決勝:

« 天皇杯 4回戦 vs montedio | トップページ | Jリーグ 第30節 vs gamba »