« Jリーグ 第29節 vs frontale | トップページ | ナビスコ決勝 »

2005年11月 3日 (木)

天皇杯 4回戦 vs montedio

今日は天皇杯4回戦だった。駒場での試合なので駒場ラーメンを食べようと
少々早い集合。いつもはメイン側の席なのでバック側には行けずに
食べようと思っても食べられない・・・シクシク。
さいたまスタジアムでも食べる事が出来るのだけど、やっぱ駒場が
駒場ラーメンの似合う場所でしょ。
で、ちゃんと食べました。うまかった~。
051103_reds_b1 今日はJ2のチーム、モンテディオ山形との対戦。
J2とはいえ侮れない、過去2年連続でJ2のチームに敗れた事もある。
そして、やっぱり危なかった。
前半は完全に山形ペース。しかも美しい速攻でシュートを決められ
1-0で終了・・・おいおい・・・。
後半は多分ハーフの間にギドに根性入れられたのか
ややいいペースになったが何だか危ない雰囲気だった。
それでも根性で2点マリッチが取って無事に勝利。

全体のリズムは山形だったけど、数少なかったチャンスをうまく
点に結びつけたって言う感じだった。

前半にうっちーが足を痛めて堀之内に交代。
うっちーはその後選手が出入りする幌通路の一番前に
イスを持ってきてベンチシートに体を包んで見学していた。
試合終了のホイッスルがなると、立ち上がってイスを自分で持って
奥へ入っていった。ずっとここの所足が痛そうだったから
ちょっと心配していたんだけど、これを機にしっかり治してほしい。
けど、無理なのかなぁ・・・ガンバ戦があるし。

後半は長谷部が赤星と交代になったけど、なんかとても怒っていた様だった。
交代されたことがいやだったのか、全然違う場所からピッチの外に出て
ユニを脱ぎ、いらいらとした足取りで幌の脇から奥へ入り「ガン!」と
何かを蹴飛ばすような音がした。連携がうまく行かなかった事?
それとも自分のプレイ?交代されたこと?ユニを脱いだ時はなんだか
「こんなチームのユニ着ていたくない」って言われてるようで
ちょっとショックだったんだけど、大丈夫かな????
長谷部がいなくなったら、レッズはボロボロになるから
絶対にやめないでね~~~!!051103_reds_b2

お疲れ様~!

駒場スタジアム:15772人

|

« Jリーグ 第29節 vs frontale | トップページ | ナビスコ決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/6881488

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 4回戦 vs montedio:

« Jリーグ 第29節 vs frontale | トップページ | ナビスコ決勝 »