« 達也からのメッセージと診断結果 | トップページ | Jリーグ第28節 vs ardija »

2005年10月16日 (日)

折鶴計画

田中達也選手回復に向けて折鶴計画が発動されるようです。
下記サイトを参照にして、協力できる方は是非してください。
http://reds.ojaru.jp/

大宮サポの方、オレンジの折鶴でも大丈夫なようです。

今回の計画でNGな色は黄色(当然だ)と黒(縁起悪い?)のみです。

用紙の企画など細かい事が書いてありますので是非読んでから参加してください。

|

« 達也からのメッセージと診断結果 | トップページ | Jリーグ第28節 vs ardija »

コメント

こんばんは。少し落ち着きました。
泣いても怒っても、達也のケガは半年かかるのだし・・・。

鶴の情報ありがとうございます。
・・・不器用なんですよね、折り紙って昔から苦手で・・・。
すんごい不格好な鶴でもいいんですかね?あんまり汚いのだと引かれそう。
真剣に折るつもりなんですが・・・・・・出来上がりによるかなぁ、持って行くの。
みんなきれいに作りますよね〜、・・・がんばってみます。

昨日の試合は、達也のことがあって、どうしてもそのことしか気持ちが行かないかもしれないけど、みんながんばっていたよね、普段スタメンじゃない選手が必死にやってて、本当に達也のことがなければ、いろいろ話の花が咲くような、いい試合だったのに・・・永井も酒井もマリッチも啓太も堀も・・・・・みんなスゴく良かった。ほめてあげなきゃかわいそうだよね、大勝したんだし。
ふと、冷静になってそんなことを思いました・・・。

投稿: ねこのかいぬし | 2005年10月17日 (月) 02時39分

ねこのかいぬしさま
すんごい不恰好でもOKでしょう!
気持ちがこもっていればいいのではないかと。
もう鶴の折り方なんて忘れちゃった・・・とか
言ってる人もいたりして、どうなる事やら。
あまりたくさんは作れないと思うんですけど
少しでも持っていこうかと思っています。

そうそう、すごい試合だったのにね。
多分選手たちも純粋には喜べなくて
心が痛い試合になってしまいました。
次のさいたまダービーでは気持ちを切り替えて
また精一杯の声を出していきます。
(指定だけど・・・)

投稿: ノエル | 2005年10月17日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/6427959

この記事へのトラックバック一覧です: 折鶴計画:

» 田中達也の怪我 [FC.VIRIDIS BLOG]
 15日のレイソル戦において、レイソルDFの土屋征夫の後方からのスライディングを受けた田中達也が全治5〜6ヶ月と診断されました。これでW杯も絶望的ではないのかと一部では報道されていますね。中継の時や新聞記事などを見たときにも思ったのですが、明らかにおかしい方向に足が向いてたんですよね。足が180度回転してる感じです。診断結果としては、「右足関節脱臼骨折」という名前らしいです。レッズのオフィシャルサイトに掲載されていた「緋骨骨折」とは同じなのかはわかりませんが・・・。かつてここまで騒がれた怪我の事件っ... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 17時39分

« 達也からのメッセージと診断結果 | トップページ | Jリーグ第28節 vs ardija »