« Jリーグ 第19節 vs fc-tokyo | トップページ | Jリーグ 第21節 vs grampus »

2005年8月25日 (木)

Jリーグ第20節 vs vissel

2005/08/24

「びた1秒だって残業はしない」と18時ジャストくらいに会社を出る。
それでも浦和まで約1時間、駅の東口でタクシーに乗ろうとするも
すごい列。で、結局駒場まで歩いた。(西口に出ればよかったかも)

既にキックオフしている・・駒場へ行く道でコールが聞こえてくる。
私のような遅刻組が何人も駒場への道を小走りで進んでいる。

駒場到着、15分くらいの遅刻で済んだよ~。
遅刻してくると試合の中に入っていくのに時間がかかる。
コールしつつ、スタメン確認。
「のぶひちゃがいないのは、初めからなのか、何かあって交代したのか」
そんなところもわからない。
あーー、神戸は何だかドン引きだねぇ~。
そうこうしているうちに、あれれ・・・1点取られる。
平瀬?平瀬ってあの平瀬?・・・などと違うところに気が行ってしまう。
そのうちアップに入ってるのぶひちゃ確認。
後半は出てくるのかな??

そして後半はアレが岡野に、友ちゃんがのぶひちゃに交代。
やっぱ、長谷部がいないのは痛いなぁ~。
長谷部ってホントすごいんだなぁと再確認。
それでも永井がゴールを決めて同点。
その後、また1点取られるも、ぎりぎりでポンテが決めて引き分け。

最下位チームに油断してるとしか言いようのない試合でした。
全体的に気が緩んでる感じで、誰が悪いとか言う問題じゃないと思う。
REDSは時々そういう試合になってしまう事があって
「あれ?この間と別のチーム?」とか「別の人?」とか。
そんなREDSが大好きだ~~~!!!050824_reds_b1

お疲れ様でした~!
次の瑞穂は絶対勝ってね~。

駒場スタジアム:16173人

|

« Jリーグ 第19節 vs fc-tokyo | トップページ | Jリーグ 第21節 vs grampus »

コメント

神戸がいいチームになってました!神戸の
補強も大成功。TV観戦なんで見たいとこ見れなかったけど、岡野選手が久々に光ってたと思います。マリッチが残念だったけど、これからにまだまだ期待させてくれる一戦だったと思いたい!

投稿: あやまろん | 2005年8月25日 (木) 23時51分

試合が詰まってるせいもあるかもしれないんだけどね~。
1週間で1試合ペースのスケジュールを組んであげて欲しいなぁと思う。
(ナビスコ、親善試合込みで)
うんうん、岡野はがんばっていた。
ファールは残念だったけど、「止める」っていう
強い意志だと思うよ。
マリッチはなかなか点が取れなくて本人も
少し力入っちゃってるのかもね。
リラックスして試合したら違う結果になるかも。

次は瑞穂だし、もう明日だし・・・。
疲れもたまっていると思うけどがんばってほしいね。

投稿: ノエル | 2005年8月26日 (金) 06時49分

お疲れさまでした・・・。
最近、観戦に行けてなくて、そうなると観戦記を読ませていただいても、
イマイチどうコメントしていいのかわからなくなってしまって・・・。
いつもここは読ませてもらっています。
とにかく今日は勝って良かった・・・鹿島も負けたし、射程圏内にようやく入ったかな、という感じですね!
しばらくナマ観戦はできなさそうですが、千葉戦も鹿島戦も気合いの念だけは送るつもりです。早くスタジアムに行けるようになりたい・・・。

投稿: ねこのかいぬし | 2005年8月28日 (日) 02時16分

ねこのかいぬし様
いいんですよ~、見てくださってくれてありがとうございます。
私なんてロムり続けてうん年の「ロムロム星人」(←読んでるだけの人)でしたから。

スタジアムに来れないのは寂しいですけど仕方ないですよ~。
私もナビスコはホームもアウェイもいけないんですが
行ける友人に「俺の分まで応援してけろ」と頼んであります。
鹿戦は行けるはずですからねこのかいぬしさんの分まではりきってサポしてきますね。

投稿: ノエル | 2005年8月28日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/5626458

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第20節 vs vissel:

« Jリーグ 第19節 vs fc-tokyo | トップページ | Jリーグ 第21節 vs grampus »