« ナビスコカップ準々決勝第1戦 vs s-pulse | トップページ | Jリーグ 第19節 vs fc-tokyo »

2005年8月14日 (日)

ヤマザキナビスコカップ 準々決勝第2戦 vs s-pulse

050814_reds_b1 今日はホームでの試合の上に新しく入ったマリッチとポンテ出場で
ゲーム前からワクワクでした。
この間ボーダフォンカップでチラッと見た限りではかなり2人とも
いい雰囲気だったので今日は何かやらかしてくれるかも。

18:05キックオフ。
今日は山田の動きがナイス!!
「あーー、今日の山田はいい山田みたいだぁ」とつぶやく。
アレックスもすばらしい、多分相当疲れてると思うんだけど
右にも左にも攻守ともに参加している。
長谷部はもうピッチ中のどこにでもいるんじゃないかと思うくらい
走り回っている。
こりゃあ、めちゃくちゃ点が取れちゃう予感・・・だけど入らない。
相手がえらく守りを固めているせいもあるけど、シュート打つのに
丁寧になりすぎてチャンスをつぶしている感じがする。
マリッチはこちらの攻撃の様子を伺いながらあちこち走り回っている
走りすぎなくらいに動くから逆に合わせ難くなっているのかもしれない。
それはこれからの練習でいくらでも調整していけるだろう。
ポンテのボール裁きもすばらしい。すばらしすぎてまだそのタイミングに
うまくあわせられる人がいない。
それも達也が戻れば新たな展開になっていくような気がする。050814_reds_b2

スタジアムのど真ん中の空に半月が綺麗に収まっている。
ハーフタイムに撮ってみたのだけどうちの1万円デジカメでは
綺麗に撮れませんでした。残念!!

マリッチとポンテ、点は取れなかったが今後がますます楽しみになってきた。
後半やや疲れが見えてきた相手に長谷部がシューート!!
今日は引き分けでもOKな試合だったけど1-0で勝利。
文句なく準決勝進出。050814_reds_b3

なのに8月31日は試合を見に行く事が出来ない~!!
残念だ・・・。
お疲れ様でした~!!!

埼玉スタジアム2002: 31754人(オフィシャルより)

|

« ナビスコカップ準々決勝第1戦 vs s-pulse | トップページ | Jリーグ 第19節 vs fc-tokyo »

コメント

お疲れさまでした。
ワタシは連れあいが熱を出して倒れたので・・・断念でした。
最近試合を観てないから、楽しみにしてたのに。
なんか、風邪でもなく熱だけスゴく出るという変な症状で、しかも行きつけの病院はお盆休み・・・熱中症ってこんな感じですかね?アイスノンでは足りず、よくお取り寄せの生ものに入ってる凍らせて使うヤツ、アレを取っておいたのでフル活用して脇の下や膝の裏に当てて、ようやく日曜の午後に熱が下がりました。
本人は熱が下がったら、いきなり行く気満々だったんですが、いくら何でも・・・と思いやめました。よく熱が下がった直後に行く気になるなと感心するやら呆れるやら。
次は行きたい!行きたいが・・・仕事の都合がまだ未定だったりします(涙)。

投稿: ねこのかいぬし | 2005年8月16日 (火) 03時46分

ねこのかいぬし様
おーー、行けなかった事は残念でしたね・・、熱中症だったのでしょうかねぇ。
とにかく無事に危機脱出できてよかったです。私の会社は冷房がきつくて
マジ、クーラー病になりそうです。
もうすぐオフィス内のレイアウト変更があるんで席の移動を希望しています。

準決勝は両方とも行けそうにないんです・・・シクシク。
どうして31日なの???どうして10月に入っちゃうの???
ビデオにとって応援は心の中でします。

今日もやや大きな地震がありました。
またうちの会社が入っているビルのエレベーターが止まってしまいました。
トホホな会社ですな。

投稿: ノエル | 2005年8月16日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/5470231

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコカップ 準々決勝第2戦 vs s-pulse:

« ナビスコカップ準々決勝第1戦 vs s-pulse | トップページ | Jリーグ 第19節 vs fc-tokyo »