« Jリーグ第16節 vs reysol | トップページ | Jリーグ第17節 vs sanfrecce »

2005年7月14日 (木)

エメル丼

エメル丼をまだ食べていない。見た感じが子供だまし的なチキンライス
(オムライスか)とスパゲティとチョリソみたいなのだったから食べる気がしなかった。
でも、まだもう少しの間売るみたいだから食べておこうと思う。

この間、さよならエメルソンって書いたけど
心の中はまだ動揺してる。
あーー、本当にいなくなっちゃうのか~~、って。
(未練がましい奴)

エメル丼を食べて、本当にさよならしようっと。
近所にファミマがないから月曜のスタジアムでかな。
早く行かないと売り切れちゃうかな。

|

« Jリーグ第16節 vs reysol | トップページ | Jリーグ第17節 vs sanfrecce »

コメント

明日、急遽、参戦できることになったので、早めに行けたら食べ納めに「エメル丼」食べようと思ってます(笑)。ワタシは都内在住なので、気軽に買えないもので・・・川口の友人に「買って持ってってあげようか?(苦笑)」とまでいわれてしまいました。
明日(もう今日)は、なにが何でも負けられません!せっかく上位が皆さん足を止めてくださったというのに!これは期待に応えなくては!キッチリ勝ち点3をゲトして上位戦線に残留しなくては・・・。

投稿: ねこのかいぬし | 2005年7月18日 (月) 02時28分

おーー!今日は何だかすごく暑いから
熱中症には注意ですよ~。
スタジアムでエメル丼食べながら
「今頃、ねこのかいぬしさんもどこかで・・・。」って
思いますね、きっと。
いろんな意味で新生浦和レッズ(今のところのスタメンは大して変わってなくても意識的にね)を
楽しみにサポしましょう!!

投稿: ノエル | 2005年7月18日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/4973184

この記事へのトラックバック一覧です: エメル丼:

« Jリーグ第16節 vs reysol | トップページ | Jリーグ第17節 vs sanfrecce »