« さよなら!エメルソン!! | トップページ | エメル丼 »

2005年7月13日 (水)

Jリーグ第16節 vs reysol

うるる~、会社ダッシュで退社したのに~
がんばって応援したのに~。
またしてもコテンパンにやられてしまいました、とほほ。

多分ね~、みんな疲れてるんじゃないかと。
ずーーっと同じメンバーでやらずにスタメンを少し変えたほうが
選手のためになるような気がします。
ホリや友ちゃんをスタメンにして出だしに勢いを
つけた方がおもしろいような気がします。

前回、今回と残念ながら、まったく勝てる気がしない試合でした。
エメ問題で揺れる心にコールリーダーの
「今、ここにいる選手を応援しよう!」と、ハーフ終わって後半入る前の
「決して強いチームじゃないんだ!簡単に勝てる試合なんてないんだ!」
には、泣けた。
ゴールで俺たちを熱くさせろ!のロングコールもがんばってしたけど
(途中、あげてる腕は何度か交代しました)
残念ながら負けてしまいました。

そろそろ試合が終わる頃に観客席とピッチの間に警備のお兄さん達が
ぞろぞろ出てきてロープ張ったのには笑った~。

050713_reds_b1 国立競技場:23684人

|

« さよなら!エメルソン!! | トップページ | エメル丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/4959898

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第16節 vs reysol:

« さよなら!エメルソン!! | トップページ | エメル丼 »