« Jリーグ第14節 vs verdy | トップページ | 「ホワイトバンド」の紹介 »

2005年7月 9日 (土)

Jリーグ第15節 vs ardija

ナビスコでは顔合わせしている両チームだがJリーグでは
初のさいたまダービー。
という事でいろいろなブースがあって遊べるようになっているらしい。
しかし雨が降り始めてしまってちょこっと早く待ち合わせしたのだが
今ひとつすがすがしく遊べませんな。050709_reds_b1

で、スタジアムに入ってしまいました。
今日のマッチデーは大好きな内舘選手・・・へへへ。
←練習風景

そして試合開始。
う~ん、先日7得点も取ったチームとは思えない動きの悪さ。
相手チームの動きがやたら早く見える・・・。
なんだか相手チームの選手の数が多いようにさえ見える・・・。
べるでー相手に戦っていたレッズのように見える・・・。
あわわ、しかもうっちー今日は何だか相手にパス出しちゃってるように見える。
そして前半の前半にあれよあれよと2得点とられる、とほほ。
今夜の浦議のいけにえはうっちーになりそうな予感。

前半ロスタイム闘莉王がど根性の1点を取る。
すばらし~!!!

ハーフタイム、選手たちはまたきっとギドに怒られるに違いない。
そして後半はすばらしい動きになって「まー、逆転だね」と
友人と話す。きっとそうなるに違いない。

そして後半開始。
ほーーら、やっぱり動きが全然違うね~。ポイポイッと点を入れそうな雰囲気。
・・・が、なかなか点が取れない・・・、何ででしょうかねぇ。
いいところまでいくんだけどねぇ。
都築ファール取られてPKだったけど根性で止める!!
すごいなーーー!!都築!!都築!!都築!!
カニ投入、岡野投入でも結局点は取れませんでした。
結局追いつけずに負けました~。
はー、そんな日もあるさ。

そして帰宅後浦議を見る・・・・・やっぱり・・・。
でも、これからもうっちーを応援しようっと。050709_reds_b2

さいたまスタジアム2002  50,437人

←今日も熱いレッズサポーター

|

« Jリーグ第14節 vs verdy | トップページ | 「ホワイトバンド」の紹介 »

コメント

お疲れさまでした・・・。
ワタシも疲れました、雨の日の観戦は体力奪われますね・・・。
試合内容も・・・水曜日のチームとは別人のようでした。
肝心な選手の足が動かな過ぎる。すべて一歩の差で大宮に奪われてる。
・・・舐めてたわけではないと思いたい、しかし相手の気迫に追いつけてない。
大勝の後の試合は難しいだろうとは思っていましたが、まさかこれ程とは。
ギドも手の打ちように困ってたように見えましたよ。まあ、こんな日もあります。
昔に比べれば・・・とはあんまり言いたくないのですが、でもレッズはまだそんなに強いチームじゃないんだなと、再認識するにはいい機会だったかもしれません。
これから先を大事に闘って行くにはこういう敗戦も必要なのかな・・・。

投稿: ねこのかいぬし | 2005年7月10日 (日) 01時56分

ねこのかいぬし様
お疲れ様でした~。本当に「えっとー、昔のレッズに戻っちゃった?」って
そんな感じでしたよね。前節が「すごい!!」だったのでこの落差が・・・。
いい日もある、トホホな日もある・・・けど5万人も集まったホームでトホホとは。
やっぱりある意味すごいチームだよレッズって(と、変なところに感心)。
ジーコやエドゥーが見に来てるとき版と通常版に違いがありすぎますよね。
ジーコ見に来てる版で全節戦ったら身体壊れるとは思うけど
いいパフォーマンスを常時発揮できるように調整して欲しいです。

昨日は伸二が来ていた様で、テレビ観戦の友人からメルも来たのですが
確認できませんでした。
スパサカで見ましたが、伸二が帰ってきてくれたらなぁと
心から思っちゃいました。

次節国立のレイソル戦ではまたスカッと勝って欲しいですね。

投稿: ノエル | 2005年7月10日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/4897590

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第15節 vs ardija:

« Jリーグ第14節 vs verdy | トップページ | 「ホワイトバンド」の紹介 »