« Jリーグ第13節 REDS vs albirex | トップページ | Jリーグ第15節 vs ardija »

2005年7月 6日 (水)

Jリーグ第14節 vs verdy

今日は国立競技場での試合だ。redsアウェイとはいえきっとredsサポの方が
多いに違いないと思っていたら・・・やっぱり多かった。
そして今日もまだエメは来ていません。
それどころか飛行機にすら乗ってないそうなので
当分来ませんね。050706_reds_b1

前半から怒涛の攻撃。
8分 長谷部
27分 闘莉王
42分 のぶひちゃ
(↑オフィシャルからコピペですが)
前半だけで3点も取ってしまいました。
DF陣は鉄壁の守りですなぁ。
冗談でガンバとサンフレッチェが引き分けでredsが7点取れば
2位浮上とか話していた。前半で3点取ったからいけるかも
あと4点、あと4点!
で、前半終了

後半開始あれよあれよと
47分 永井
51分 達也
53分 平川
59分 平川
4点獲得、まじで7点取っちゃったよ!!びっくりだ!!
ゴル裏のサポーターは狂喜乱舞でした。

残念ながらガンバがサンフレッチェに勝ってしまったので
2位浮上とは行かなかったけど、3位になってしまいました。
はじまりはビリだったのに・・・。

エメ依存症も既に完治して、今のメンバーでがんばろう!!
そして平川は右で使っていこう!!

今日のredsなら絶対に優勝できると思う。
そしてまた浦和の町を練り歩こう!!

国立競技場:22953人(オフィシャルより)

|

« Jリーグ第13節 REDS vs albirex | トップページ | Jリーグ第15節 vs ardija »

コメント

狂喜乱舞で疲れました・・・(笑)。
べるでーさんは大丈夫でしょうか・・・逆にそんな心配をしてしまう程でしたね。
あまりに簡単にパスが回るし、あまりに簡単にセンタリングがチャンスになる。
これってレッズが強いと言うよりべるでーが弱いだけじゃん、とは思いました。
気持ちいい勝ちではありましたが、レッズの試練はこれからだよな、って思いましたよ、本気で。
でも今日は点を獲った選手だけではなくそれ以外の選手をほめたい!
内舘とか啓太とか三都主とか坪井とか!
よく0点で抑えたよ、都築も良かったぞ!無理して行って正解でした。

投稿: ねこのかいぬし | 2005年7月 7日 (木) 03時29分

いやはやほんと!笑がとまらなかったけどベルデーのこの先が心配だ。
あのバレーボールみたいな応援もいいんだか悪いんだか。
明日はさいスタにいろいろブースが出るみたいだから
早めに行って遊ぶのも楽しいかもよ~。

投稿: ノエル | 2005年7月 8日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/4859201

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第14節 vs verdy:

« Jリーグ第13節 REDS vs albirex | トップページ | Jリーグ第15節 vs ardija »