« さいたまシティカップ2005 REDS vs バルセロナ | トップページ | Jリーグ第14節 vs verdy »

2005年7月 3日 (日)

Jリーグ第13節 REDS vs albirex

あーーー、待ちに待ったリーグ戦。スタジアムに向かう道も
ワクワクだ~!!!
050703_reds_b1 練習開始!選手もやる気満々だねぇ。

選手紹介の時も今日の盛り上がりは格別。
待ってましたっていう感じだ。
あー、エメは残念ながら帰ってきてません。

ウォリアーが始まる。やっぱりこれはここでだすべきだよなぁ。
心なしかサポーターのまとまりがいい感じがする。
気のせいではないと思う、みんな今日を待っていたんだね。050703_reds_b2

そして選手入場!北ゴル裏には「HERE WE GO」バックスタンドには
ハートに12が2枚(←これに名前はあるのだろうか?)が
ゆっくりと広げられていく。おおーーかっこいいにゃあ。
キックオフ前にはするするとたたまれていってしまうのが
残念だけど、広げっぱなしじゃみんな見えないもんね。
050703_reds_b3 そしてキックオフ。

今日はREDSの選手たち、大まかにはあってるんだけど
細かいところで連携がうまく行ってない気がする。
うっちーは今日もがんばってるなぁ。
トラップも練習したのかなぁ。
結構いい感じで攻めていたんだけど、ありゃっと一点取られてしまった。
前半終了。

後半
のぶひちゃゴーーール!!!
達也ゴーーール!!!
で、逆転してやったさ。
こんなに気分のいいことはないだろう、逆転だもの。
そのまま終了で最高の気分ですな。
お疲れ様でした~。
050703_reds_b4
オフィシャルの試合後インタビューでのぶひちゃが
「これからもずぅっーとサポートしてください。」
って言っている。
もちろんずぅっーとサポートするとも!!
050703_reds_b5
アルビサポの皆さんもお疲れでした。
最終の新潟戦も行くつもりですから。

埼玉スタジアム:39656人(オフィシャルより)

|

« さいたまシティカップ2005 REDS vs バルセロナ | トップページ | Jリーグ第14節 vs verdy »

コメント

雨(しかも大雨)の中観戦、久々だったのでは?しかし、勝ってよかったです。前半は試合の行方もさながら、ギドのスーツも大いに気になりました。TV観戦はやはり見たいところが見れないので、私も早く参戦したいよ~。闘莉王、都築!待っててね~。
今、パソのデスクトップ前にはメル姫がこっち向いて寝てます。ノートパソコンじゃなくてよかった。

投稿: あやまろん | 2005年7月 6日 (水) 08時46分

MASA-NETさま
トラバありがとうございます。

あやまろん様
ピッチは大変だったけど、わしのところは
そんなに濡れなくて(一応ポンチョ着たけど)。

あやまろんも早く合流しようにゃあ。

投稿: ノエル | 2005年7月 6日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/4818047

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第13節 REDS vs albirex:

» Urawa Reds News(11) vs Albirex Niigata [MASA-NET]
Die J-League beginnt noch einmal. Heuteabend fand ein Fussballspiel (meine Urawa Reds gegen Albirex Niigata) im Saitama Stadion 2002 statt. (Urawa Reds 2-1 Albirex Niigata) In erster Haelfte griff meine Urawa Reds vielmals an und sie hatte guten Cha... [続きを読む]

受信: 2005年7月 4日 (月) 04時30分

« さいたまシティカップ2005 REDS vs バルセロナ | トップページ | Jリーグ第14節 vs verdy »