« REDS vs HSV | トップページ | ナビスコカップ第6節 REDS vs albirex »

2005年6月 5日 (日)

ナビスコカップ第5節 REDS vs ardija

2005年6月4日

さいたまスタジアムなのにアウェイ扱い・・・・初体験だ~!!
と、別のところに楽しみを感じてどうする。
せめて南側ゴル裏がレッズ側ならおもしろいのに。
駒場の出島だったらもっとおもしろそうだけど、チケが取れないだろう。

美園駅からスタジアムまでいつもなら
「浦和レッズ~浦和レッズ~らららら~らら~らら~ら~」だけど
さすがに今日はアルディージャの曲が流れている。

なぜかレッズのゴル裏(カテ4)のチケは南門側では売ってくれず
北門側で買わなければならなかった。

050604_reds_b2
入場しても当然マッチデーカードはない。
今日はお菓子も配ってくれない・・・ちょっと楽しみにしてたのに。

と、小さなアウェイ感を楽しむ。

で、キックオフ。
前半早々近藤が倒されて南に交代、この南が最後までいい仕事してました。
近藤の様子が心配ですな、大丈夫でしょうか。
今日の選手の動きはいい!!!
球離れも良く、しかも押し付け合いじゃない。
そして啓太のゴール!!イヤーー見事なゴールでした!美しい~!
あのくらいの場所であのタイミングでシュート打たれたら
相手は本当にいやだと思う。ここのところゴール前でやたらパスまわしてたから
(確実さを重視しているのだろうとは思うけど)スカッとしました。
そして、エメのPK、達也のゴールと前半で既に3点!!
後半に入るといやな風が・・・チームにではなく気象的に。
これは一雨来るぞ・・・と。
トゥットのゴールはうっちーに当たって、さらに大宮の選手に当たって
浦和のゴールマウスにころころと・・・・。とほほ・・・。
都築・・・ありゃ、仕方ないよ。
雨はどんどんすごくなり、雷が鳴り、スタジアム内の照明以外の電気が消え
嵐の様相にますます声が大きくなる北ゴル裏。
そして試合終了~。階段を下りると雨が上段からどんどん流れてきてて
通路付近は滝のようになってました。

050604_reds_b1

さいスタ入場者数:26397人(オフィシャルより)

|

« REDS vs HSV | トップページ | ナビスコカップ第6節 REDS vs albirex »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/4416681

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ第5節 REDS vs ardija:

« REDS vs HSV | トップページ | ナビスコカップ第6節 REDS vs albirex »