« ナビスコカップ第4節 REDS vs vissel | トップページ | ナビスコカップ第5節 REDS vs ardija »

2005年5月31日 (火)

REDS vs HSV

うちの会社の就業時間は10時~18時・・・。
18時にダッシュで会社を出ました。
駅にまっしぐら、のはずが会社近くの猫おばさんに捕まる。
今日この近辺の野良猫たちに喧嘩があって・・・。と、
ひとしきり内容を聞いて「わかりました、注意して観察しときます。」と。
で、目黒駅に着いたのは18時20分。25分発の浦和美園行きに乗る。
あーーー前半はもう見るの無理かも。
スタジアムに着いたらコンコースにはすごい人、売店にも列が出来ているし
やっぱ、前半終わってるの???ってまだ試合中じゃないか~!!
コンコースには子供達がいっぱい!!試合中でも走り回るお子様達。
タダ券配布は本当のようですね。050531_reds1

にもかかわらず会場はガラガラでした。
既に1点取られてますな・・シクシク。
とりあえず近くの空いている席に着席して試合観戦。
いつもゴル裏にいる人達も今日はえらく上の方に固まってます。
本当はバックスタンド南側の席なんだけど北ゴル裏ガラガラだし
前半もすぐ終了しちゃったから移動。050531_reds2

後半は次々と選手交代、ほとんどサテライト状態ですな。
いいんでしょうか・・・いいんでしょう。
エクスデロも出たと思ったらすぐ引っ込んじゃった・・なんで?と
思っていたら、どうも打撲らしい。大丈夫か~!!
その後もゴール前までは来るんだけど決まらない・・決まらない・・・
本当に決まらないままロスタイムにあっさり美しいゴールを決められる。
結局2-0で負けました。
050531_reds3 お疲れさま~!!!
ま~、親善試合だし、お互いにトップ勢ぞろいじゃないし
ある程度覚悟はしていたけど、チケット代が高すぎます。
平日だし月末だし、何でこんな日に試合を・・・と思いつつ
かけつけたわりには・・・。
それでもバルサのチケもマンUのチケもすでに買っているけど。
もちろんバルサも平日なのでまたかけつけますけど。

シーズン中はトップも辛いし、いっそ両方サテ状態にして
チケット代を安くしてくれないかな。
多分そっちの試合の方がおもしろいような気がする。

入場者数:11983人(オフィシャルより)
南側ガラガラでどこにHSVサポがいるのかよくわかりませんでした。
でもオーロラビジョンには大喜びのサポの姿が。
HSVサポの皆さんもお疲れ様でした~。

|

« ナビスコカップ第4節 REDS vs vissel | トップページ | ナビスコカップ第5節 REDS vs ardija »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/4360173

この記事へのトラックバック一覧です: REDS vs HSV:

« ナビスコカップ第4節 REDS vs vissel | トップページ | ナビスコカップ第5節 REDS vs ardija »