« 明日の試合 | トップページ | J1第12節 vs横浜Fマリノス »

2005年5月 8日 (日)

◇J1第11節 VSジェフユナイテッド千葉

reds_007_b 晴れるかと思っていたのにあいにくの曇り空で、しかも寒い。そんな天気のようにやや寒い試合運びになってしまった。結果は0-0の引き分け。都築とゴールポストのおかげで何とか無失点だったが、どう見ても負けておかしくない試合だったと思う。ジェフの選手は人数が多く感じるくらいよく走っていた。
負けた訳ではないのだが、試合後のサポの反応はやや冷めたものだった。
でも、来週の横浜戦(アウェイ)にはまた多くのサポーターが来るんだろうな。

reds_008_b  ◆今日の感想
ジーコがスタジアムに見学に来ている時とそうでない時の試合運びに差がありすぎるように思う。毎回あの動きをしていたら確かに体を壊してしまうかもしれない。プロの選手は体を壊さないようにするのは当然だ、だが、まるで別のチームになっちゃうのは何とかして欲しい。
ドリブル突破はもう考えない方がいいと思う。永井、達也、エメルソンのドリブルはもう研究され尽くされていて必ず止められてしまう。今のレッズに必要なのはお互いの信頼とパスだと思う。

reds_009_b 今日の入場者数:50643人(オフィシャルより)

ジェフサポーターの人達。遠くまで(駅からも遠いし)お疲れさまです。

|

« 明日の試合 | トップページ | J1第12節 vs横浜Fマリノス »

コメント

ジーコが来た日と来ない日は違う、というのは面白いですね。(笑)

投稿: マオ | 2005年5月14日 (土) 21時13分

そうなんですよね。やはりみんな日本代表にはなりたいらしく。
ジーコはもちろん代表選手選出のために見に来ているのですが、噂ではレッズサポのファンらしいです。それからサッカー専用のさいたまスタジアムも大好きなようです。

投稿: ノエル | 2005年5月15日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/4045371

この記事へのトラックバック一覧です: ◇J1第11節 VSジェフユナイテッド千葉:

« 明日の試合 | トップページ | J1第12節 vs横浜Fマリノス »