« ナビスコカップ第3節 REDS vs albirex | トップページ | REDS vs HSV »

2005年5月28日 (土)

ナビスコカップ第4節 REDS vs vissel

050528_reds1 さ~、今日はスカッと勝って決勝へまっしぐら!!!
元気に練習する選手たちを見つつ気持ちはワクワクとしてくる。

16時キックオフ(本当は16時4分)!!!!
結構攻めてるんだけどねぇ・・・なぜか点が取れないんだよねぇ・・・。
どこかの国の代表みたいだねぇ・・。攻撃してるのに点が取れないねぇ・・。
でも、どこかの代表のゲームよりかは100倍おもしろいね。
達也は相手GKの周りにまとわり付いてプレッシャーをかけるし。
うっちーも転がっても転がっても細い足を伸ばして何とか
ボールの進行を阻止しようとするし。
こういうかっこ悪いみたいだけど、大事な行動が出来る人大好き!!
でも前半は0-0で終了。
後半も同じような流れかな~・・・。
早く一点が欲しいよ~。
でも、無情にも時は流れてロスタイムへ・・・。
と、その時エメがゴーーーーーール!!!!!
終了間近に山田と交代した岡野へ長谷部からのパス!
そのパスを岡野がうまくあげ、エメルソンがゴーーール!
その後すぐ試合終了。

050528_reds3 お疲れ様でした~。

うっちー、右足が痛そうだったけど大丈夫か~!!

岡野~ありがとーーー!!

050528_reds4 本日の入場者数:16735人(オフィシャルより)
神戸サポの皆さんもお疲れ様でした。

|

« ナビスコカップ第3節 REDS vs albirex | トップページ | REDS vs HSV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/4317145

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ第4節 REDS vs vissel:

« ナビスコカップ第3節 REDS vs albirex | トップページ | REDS vs HSV »