« J1第12節 vs横浜Fマリノス | トップページ | ナビスコカップ第4節 REDS vs vissel »

2005年5月22日 (日)

ナビスコカップ第3節 REDS vs albirex

今日からJリーグは暫くお休みになってナビスコカップの試合が続く。
さいたまスタジアムでアルビレックス新潟を迎えての試合だ。
ナビスコカップになると急に観客数が減ってしまう。
050521_redsb1 今日は暖かくいいお天気だ~。
きっと勝つに違いない!!
代表組(坪井とアレックス)は今日の試合はお休み。
そしてサブにはなんとエクスデロ・・・が。
監督もどんどん新しい選手を試そうとしているね。

14時キックオフ!!
今日の選手はびっくりするほどうまい!!(笑)
あ~、去年の全然負ける気がしないREDSが戻ってきたねぇという
試合運び。
エメルソンはこの間生まれたお子様が今日スタジアムに
来ているということも手伝ってか、開始早々ゴーール!!
うれしくってゆりかごポーズしてました。
その後、ゴールまではいけなかったけど終始浦和ペース。
去年も新潟はここで見事な負けっぷりだった事を思い出す。
後半は、なななななんと啓太のシュートがゴールまっしぐら。
やっとトップで点が取れたねぇ~!!!
サテでゴール決めたのは見たけど、トップで見れて幸せ~!!!
あとはこの調子で追加得点&無失点だ~!!!
と誰もが思っていたさ。
すると「え?なんで??」というファールで相手にPK。
決められて(しかもやり直しがあったりして)2-1

そのまま2-1で試合終了。

050521_redsb3 スタジアムに響き渡る

「We Are DIAMONDS」

050521_redsb5 入場者数:30744人(オフィシャルより)
アルビサポの皆さんもお疲れさまでした。
6月11日は新潟へ行きますからね!

|

« J1第12節 vs横浜Fマリノス | トップページ | ナビスコカップ第4節 REDS vs vissel »

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005年5月22日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/4232130

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ第3節 REDS vs albirex:

« J1第12節 vs横浜Fマリノス | トップページ | ナビスコカップ第4節 REDS vs vissel »