無料ブログはココログ

« 解雇その後 | トップページ | 「50股関節」または「50股」 »

残念なお知らせ

ノアールは今日、亡くなりました。19歳と7ヶ月目くらいでした。

... 会社から戻るとすでに冷たくなっていました。

朝出かけるとき、もしかしたらこのままお別れかも…、とは思いました。
そして朝見たときと同じ状態で亡くなっていました。

それはビビ君の時と同じ…。
きっとお別れだ…と思っていても家を出なければならない…。

--------------------
ノアールには苦労ばかりかけたと思う。
姉妹猫のノエルが突然死んでしまった後、ノアールはものすごく甘えん坊になった。
それはノアールはノエルに遠慮していた部分があって、そのノエルがいなくなったからだったのだろうと思う。
それなのに…ノエルが死んで2か月もしないうちにコスモをもらってきてしまった…。
ノアールはものすごく具合が悪くなって、死んでしまうかと思った。その時は強制給餌して立ち直ったのだけどそれでもコスモのことは大嫌いだった…。で、コスモが来てから3か月後にアクアを拾ってしまった…。

3匹になったけど、何となく適度に距離を保ちつつ静かに暮らしていた…が、
そのうちオレが子猫を拾ってしまう…。
3匹の子猫を見たノアールの顔…、
「イヤーーーーーーーーッ!!」って顔だった…。
平謝りしつつ子育てし、無事に全員新しい飼い主さんが見つかっていなくなった。

そしてまた3匹の、何となく距離を保ちつつの静かな暮らし…。

で、今度はビビ君を保護してしまう。
そのビビ君も亡くなってひと段落…もしないうちにナイト君が来てしまった。

落ち着けなかったよなぁ…、
3匹の子猫は置いといて、ノアちん以外全部男の子だし…。

それでも最近はアクアがノアールの顔をなめたりして、なんだかノエルとノアールを見ているようだったよ。

---------------
ノアール、天国でノエルと会えるといいね。
そしてご飯を食べ終わったら、お互いにお互いの顔をなめあうんだよね。
もしかしたらビビ君もいるかもしれないよ。そっちではビビ君の背中にもしっかり皮と毛があって立派なタキシードキャットになってるんだろうな。

早くみんなに会いたいけど、まだこっちでやらないといけない事があるからもう少し待っててね。

-----------------
心配してくださった皆様、本当にありがとうです。
実は私、まだビビ君のこと…、心の整理がついていなくて
その上のノアールなもんだからちょっと心が不安定になるかも…。

ノアールは明日の16時にお空に昇っていきます。
今夜はゆっくりお別れしようと思います。

Pict0021


写真はなめあうノエルとノアールです。

« 解雇その後 | トップページ | 「50股関節」または「50股」 »

「my cats」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ノエルさんのメルアドがわからなかったのでブログから失礼します。
実は川口の道路使用許可7/27日までとってありまして27日
ひとりでチラシ配りをする予定でいました。
けれど今まで川口に参加頂いた皆さまとこれといった懇親会を設ける場もなく
今回27日にチラシ配りの後に懇親会をしようかと思い、いつも川口に参加頂いている皆さんをお誘いしています。
今回はパネルなしのチラシ配りのみを15:30~1時間半くらいやり17:00から
居酒屋で懇親会をする予定でいます。費用はだいたい4000円位。
ノエルさんももし都合がよろしければ如何でしょうか?

うずらさん>
ありがとう~!ぜひぜひ参加させてくださいね!
っていうメッセを送っておいたので確認してください。

ノエルさんからのメッセですが開けていません。
個人情報が少しでも入っていると開けないんです。
ダメブロ運営局厳しいので・・・

本日予定通り開催します。
15:30にいつもの場所で集合です。
本日はノエルさん入れて6名での参加になります。
雨大丈夫かな?ノエルさんへの連絡方法どうしよう?

雨が降ったらチラシ配りは中止しますが懇親会は開きます。
雨が降った場合は17:00にいつもの場所に集合です。
よろしくお願い致します。

(^-^ゞです、17時に!

少し待ってみましたが、もういかれてしまったようなので撤収しますね。また、次回に。

15:30~皆集まってチラシ配りをしていました。
ノエルさんが何時に来るのかわからず待っていたのですが16:50分頃
雨が降り出しそのままお店に直行してしまいました。
本当にごめんなさい。17:00まで待っていれば良かったです。
ノエルさん17:00時到着だったんですね。
私のアメブロも自宅のPCでやっていて携帯ではネットと見れなく
なんとかノエルさんと連絡取れないか四苦八苦していました。
他の参加者のノエルさんとの懇親会を待ち遠しくしていた人も
いたので今回の件、ご一緒出来なくてとても残念でした。
後もう少し待っていれば良かったです。
せっかく足を運んで頂いたのに申し訳ありません。

うずらさん>こちらこそ、もっと早く行ければよかったのですが、あれやこれや雑用があってついた時間が遅くなっちゃって、すみませんでした。

アメブロのメッセにそんな罠があったとは…。
(メルアドも@を☆に変えたりはしたんだけど、メールアドレスっていうキーワードに引っかかったのかな)
次回チラシ配りの時にでもアドレス交換しましょう、よろしくお願いします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/57759622

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせ:

« 解雇その後 | トップページ | 「50股関節」または「50股」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31