無料ブログはココログ

« 『毛皮反対!!』FAKE FUR(フェイクファー)の薦め | トップページ | 挙動不審なノエル »

銀座プランタン「猫展」に行く。

2005年11月19日

銀座プランタン「猫展」に行く。
現地集合で待ち合わせ。
ここは『猫好きのパラダイスだね』といいつつ商品を物色。
なじみの「ボザールミュー」さんへ挨拶をしてあとは一軒ずつ
覗いていきました。「ねんねこ屋」さんもおなじみなので
挨拶をして、最中とグミを購入しました。
その少し先のお店で肉球つきミニハサミやら引き出しの取っ手を
肉球模様に替えられるやつとか買いました。
黒猫の肉球スタンプ(どこで買ったか忘れちゃった)
ソクラテスの肉球柄靴下・・・気づけば肉球が多いじゃんか~。051120_nekoten_b1

ま、いっか。
ボザールミューさんで「ネコラ」はがき
(もう一枚ネコラ、イセエビラ、カモラ「何回も大決闘」とセット)
ゴジラと猫が好きな人にはバカ受けですな。
と、黒猫ミンクのはがきも買って帰りました。

その後、他の友人達と高円寺で合流するのに
丸の内線銀座→四谷→中野→高円寺のはずだったのに
銀座→四谷→東京(逆に乗ってしまった)→
荻窪(話してたら中野を通り過ぎた)→高円寺と
大変遠回りをして遅刻してしまった。
タイ料理屋で待ち合わせだったし、みんな先に食べててくれたから
良かったけどね。
帰りは新宿から山手線に乗ったら上野駅辺りで人が線路に侵入したとかで
「運転を見合わせております」だと・・・・。
帰りがすっかり遅くなってしまった~。
でも、楽しかったからいいや。

« 『毛皮反対!!』FAKE FUR(フェイクファー)の薦め | トップページ | 挙動不審なノエル »

「猫」カテゴリの記事

コメント

くっ・・・悔しいのでウチの猫をいじって遊びました。
もちろん嫌がられて、腕に咬み跡が点々と・・・。

来年やったら必ずいきます!
しかしこういう情報、どうやって集めるんですか?
ねこスレで初めて知りましたよ。
普段、いかにぼおっとして生きているのかがよくわかる質問でしたね。

猫展もイヌコレも年に2回同じくらいの時期に
やっているような気が・・・。
わしは猫好きたちが情報くれたり
猫雑誌で見たりって感じかなぁ。
今はイヌコレになっててたくさんのワンちゃんが来ています。
看板犬もいるし、客も連れてくる。
そこは猫展と大違いだ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/7238541

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座プランタン「猫展」に行く。:

« 『毛皮反対!!』FAKE FUR(フェイクファー)の薦め | トップページ | 挙動不審なノエル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31