無料ブログはココログ

« ごろごろ | トップページ | »

猫に指を食いちぎられた事件

ホームにいた寝たきりのご老人の足の指を猫が食いちぎったらしいと
言う事件があった。
口元が赤く染まった猫がいたので職員が発見、保健所職員が
捕獲したとの事。
そのご老人は寝たきりで、言葉を話すことも出来なくなっていて
右足の指を全部失うほどの怪我らしい。
その猫はどうなってしまうのだろうか?

おなかのすいた猫が老女の指を食べちゃった・・・と
言う事なのだろうけど、ちょっとびっくりするニュースだった。
少し前にホーム職員が指の爪をはがすと言う事件があったが
今回の犯人(?)は猫??
051008_nn_b1

たとえば小指をかじったとしたら、そのまま上の方へどんどん
かじって行く気がする。小指だけ食べて、次の指へ移るだろうか?
だって、また一からかじりなおさなくちゃならない。
なんだか、納得いかない犯行の気がするけどどうだろう。051008_nn_b2

君たちもそんな事考えてるの?

« ごろごろ | トップページ | »

「猫」カテゴリの記事

コメント

びっくりしましたね、なんか変なニュース。
いくらお腹空いてても、そんな食べにくいところ食いちぎるかなぁ・・・。
ワタシも、爪を剥がした職員のニュースを思い出しました。
捕獲された猫、どうなるんだろう・・・。
人のやったことなすり付けられていたらかわいそうですよね。
いくら考えても、納得いきませんね。
続報があるような気がします・・・・・・。

正直おかしすぎますよね。
本当に猫なのか!!!っていうと犯人は「職○」か「同○の人」に
なってしまいますね。(あ、言っちゃった)
とりあえず、捕獲した猫をどうするつもりなのかも知りたいですよね。
殺処分などしたら全国の愛猫家から抗議殺到でしょう。(既にしてるかな)
とにかく猫は聴取(?)がすんだら返してやってくれ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/6311617

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に指を食いちぎられた事件:

« ごろごろ | トップページ | »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31