2017年4月26日 (水)

vsウェスタン・シドニー・ワンダラーズ

AFCチャンピオンズリーグ2017 MD5 2017年04月26日(水) 19:30 KICK OFF
埼玉スタジアム:19467人 主審:ハミス アルマッリ
6-1で勝利しました。
前半は相手にサッカーやらせなかったと思います。
後半はややスピードアップした相手に前半よりは押される機会も増えましたが、それでも得点を重ねることができました。
菊池はまだ自分のポジショニングややるべきことが理解できていないように思えましたが、試合に出続けていけば伸びていくのかな…。
自分としては矢島に出場の機会を与えてほしいところだけど、サブにも入っていなくてがっかりです…。
矢島自身も監督の臨むサッカーと自分のサッカーがまだ違う…と発言していたけど、せっかく戻ってきたのだからなんとかチャンスを与えてほしいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

遅番からの→埼玉スタジアム

28日は遅番でした。

遅番の終わりは19:30、埼スタでのキックオフは19:30…。キックオフには間に合わないけど、後半は見られるんじゃ…ってことで仕事が終わってから速攻埼スタだ!と思っていたのにシーチケうちに忘れて一度家に戻ってから埼スタに向かいました。

浦和美園駅についてダッシュでタクシー乗り場へ行くともう前半は終わってる時間なのにシーチケのおまけトートを持ってる女子が後ろに並びました。「埼スタ行くなら一緒に乗らない?」と声をかけると「乗ります!」と、そのあとからもう一人女子が来たので「埼スタ?」「はい」「じゃ一緒に」と声をかけるとうんうんとうなずきます。私の前に一人スーツ着た男子がいたのですがその方がおもむろに後ろを振り返って私を見つめるので「一緒に行く?」って聞くと「はい」と…。で、4人で乗っていきました。700円台の支払いでした、助手席に座ったスーツ男子が1000円で払ってくれたので「一人200円で彼に払おう」といって降りてすぐ払って「じゃ、応援ガンバロー」ってばらけました。女子組は一緒にだーって走り出してゲートを抜け、私はメイン側、2名はバック側なのでそこで「またねー」って(たぶん次会っても、もうわからないと思うけど)手を振って別れました。
後半も始まってしまっている56分くらいに席に着きました。

前半ですでに5点入っているゴールラッシュ状況なので後半もあと3点くらい入れての大量得点を期待したのですが、残念ながらその後のゴールはなく…、1点失点するという…。

でも、試合が見れてよかったです。矢島が出てくれたらもっと良かったけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月25日 (土)

vs 横浜Fマリノス

俊輔が抜けた横浜だし…とか思っていたのに、レッズの出来が悪すぎた…。
前半はなんだか足が止まっていてパス待ち、だれも受け取りに行かないんじゃないですか…って感じだし。後半は2点取って一気に行くかと思いきやそうはさせてもらえず…。

勝てた試合だと思うんだけどね。

また一年こういう感じに付き合うのか…って思った試合でした。
矢島が出してもらえるように祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

新ユニフォーム

いよいよ今シーズンのユニが発表になりました!!

でも、毎年初めはえーー、これーー?って思うんだけど、今年もやっぱり思いました(^^)
Vの位置はそこでいいのか?…と。

どうしようかなぁ…、いや39番かなやっぱり…。(買うことは決めているようだ…)
私はビーガンっていうベジタリアンなのでKFCのロゴはできれば避けたいところだけどそうも言ってられないしなぁ…と相変わらず悩み多きシーズン初めです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

新年

新しい年になりました、今年もよろしくお願いいたします。


昨年は…でしたが、今年こそは…です!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«勝ちました。